Home > 2006年01月

2006年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

林 慧 おめでとう

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-01-24 Tue 11:08:26
  • Ski Life
昨日で神奈川県国体予選が終わりました。この2日間 大会サポートしていましたが、本当に勝負はわからないですね!初日と2日目では雪質、天候など様々な条件の違いがありました。そんな中 桐蔭高校スキー部は昨日 林君が3位で国体出場を決めました。本当によくがんばりました。
BSで練習しているそのほかのメンバーも良くがんばっていました。皆の真剣で直向な姿を見るとコーチも引き締まります。シーズンもいよいよ後半です。といっても大学生はこれからシーズンですね!さて明後日から菅平に入ります。気を抜くことなくがんばります。

大会初日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-01-21 Sat 19:16:08
  • Ski Life
本日大会初日は晴れ!非常に暖かい日でした。BSメンバーはなかなかがんばってくれました。中学生、高校生共にパラパラと入賞していました。明日から本番です。天候が雪予報なのでワックス難しいー!!tyuugaku.jpg

josi.jpg

kokoudannsi.jpg

明日より

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-01-20 Fri 16:58:37
  • Ski Life
桐蔭高校スキー部合宿も終わり明日から試合になります。皆良い結果が出ると良いのだけど勝負の世界は分かりません!がんばるのみです。BSは明日から3日間はサポートで上越国際スキー場に居ます。私の所に練習に来ているメンバーがいっぱい居るので応援したいと思います。さて昨日から懐かしくて暑苦しいヤツが大騒ぎしに来ています。一人で15人分ぐらいのうるささです。今年も岩岳大会SLの表彰台中央目指してがんばるそうです。eiji.jpg

新潟県塩沢!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-01-11 Wed 19:27:34
  • Ski Life
木島、菅平(一部)は本当に電波が入らず、更新したくても出来ない状態でした。ごめんなさい!えー 今BSは新潟県上越国際スキー場付近で合宿をしております。来週から始まる神奈川県国体予選のために桐蔭スキー部と雪深い地に参りました。今日は舞子後楽園スキー場で練習しました。昨日までいた菅平とはまるで大違い!とにかく新潟な感じです。スキー部メンバーも柔らかい雪質に戸惑いながらのトレーニングになりました。今日は大雪のため午前中で撤収!!休養&イメージトレーニング&チューンナップです。菅平から練習しっぱなしだったのでよい休暇になりました。明日、明後日は舞子。しっかりと斜面変化雪質にあわせたターン動作を練習し試合に挑みたいと思います。touinn.jpg

報告 ジュニアメンバー
神奈川県全中予選はSL,GS共に3名の選手が出場決定!
東京では大野高嶺中2がSL出場です。皆良くがんばりました。
インターハイは残念ながら予選を通過する選手が居りませんでした。

あけましておめでとうございます

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-01-04 Wed 17:41:43
  • Ski Life
すっかりカムイ報告がサボりっぱなしで申し訳ありませんでした。選手それぞれの不調好調に振り回されておりました。のでサボってた訳ではなく書く気にならなかったというのが事実です。さて2日に北海道から帰り3日に木島平入りしました。早稲田モンブランの合宿です。本州の雪の多さにビックリです。昨日止めた車はすっぽりでした。で 今日の練習はフカフカの中でGS!結構いい練習になりますね。試合は硬いところばかりではありません。柔らかいエッジングをテーマに練習しました。
話は変わりますが、今日は神奈川県の全中予選初日でした。BSからは3名のGS代表選手がでました。女子(かなこ1位、ちなみ3位)男子(もとき2位)でした。よく皆がんばりました。明日はSLです。健闘を祈ります。今日はカムイの写真をいっぱい載せたかったのですが、電波が悪く非常に時間がかかりそうなので、また今度!!

Home > 2006年01月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

