Home > 2006年02月

2006年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ツルツル

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-02-28 Tue 20:31:04
  • Ski Life
本日2月最後のトレーニングはGS!一昨日の雨で完全に腐りきった雪が昨日今日とサイコーのスケートリンクが出来上がりました。普段上手に滑れている選手も初心者の様でした。g.jpg

大荒れ

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-02-26 Sun 18:12:35
  • Ski Life
本日 木島平の天候は雨、風共に強くリフトも運休し せっかく来ていただいた皆様は残念な日曜日になってしまいました。僕も今は菅平に移動してきました。そしてこちらも雨!今年は本当に天候が不順です。そして眠いです。そー 昨日はオリンピックSL1本目まで見ていました。
今日午前中はダイジェストをみて改めて日本選手 よくがんばりました。佐々木、皆川、湯浅、生田 4選手それぞれ感動をいただきました。
特に入賞した選手もさることながら、生田選手のレースに対しての姿勢は見事でした。期待しているファン、日本国民を裏切ることなく、完走しました。
さて来週はSLキャンプです。まだ人数も少なめです。参加希望の方は早めに連絡ください。

春!?

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-02-22 Wed 18:00:18
  • Ski Life
またまた久々です。現在 菅平高原にて毎日キャンプを行っています。
今は日大松戸歯学部、玉川大学スキー部、その他 愉快な仲間たちです。さてここの所、暑かったり寒かったりはげしいです。いまひとつ体調も優れないですね!それみょりも雪が心配です。本当に3月末までもつのかなーってぐらい太陽が出ると雪解けが進んでいます。今日も暑くてTシャツでコーチングしていたぐらいです。いままでこんなに暑くなる2月ってあったかなー??さて今週末は木島平です。がんばってきます。
ちなみにまだ空いてるので、もしよかったらどうぞ!!s.jpg

今日から2月

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-02-01 Wed 19:01:10
  • Ski Life
皆様 ご無沙汰しております。またまた久々のページアップです。さて1月末より菅平で活動してます。そして今日から2月という事で大学生メンバーが増えてきました。そうです 大学生はこれからがシーズンみたいなものです。1月の試験も終わり合宿に入ってきたメンバーは運動不足のメンバーが多かったみたいです。2gatu.jpg

Home > 2006年02月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

