Home > 2006年04月

2006年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GWキャンプ初日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-04-29 Sat 15:36:47
  • Ski Life
本日 志賀高原の天候は晴れ!いよいよスタートしたキャンプ初日は快晴の中 スムースに行われました。ゲレンデはやや込みでしたが、リフト待ちすることなく効率の良いトレーニングが出来ました。早朝の練習ではアイスバーンに戸惑いを見せていたメンバーも3,4本滑ると本領発揮!!でしたよ。g1.jpg

新町田店メンバー

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-04-26 Wed 12:21:20
  • Ski Life
ブログネタが乏しい今日この頃!ゴールデンウィークも近づき頭の中はキャンプの事ばかりです。さて皆さんに連絡が遅くなりましたが、町田店メンバーが変わりました。昨年 店長を務めていた田原に代わり写真左が鈴木洋平です。ガラムタバコをこよなく愛し耳にはピアスの穴があいています。一見不真面目そうな感じがしますが、犬、猫が大好きな真面目なA型です。そして長年町田店を支えてきた、長澤に代わり写真右が伊藤睦夫です。いきなりですが、常連のお客さんにニックネームを付けられてしまいました。その名はモンチ!どうやら頭の形から付けられたみたいです。長澤に代わるマニアック路線へと仕込み中です。期待してください。という訳でより良いサービスの向上に努めて行きたいと思います。宜しくお願いします!!m.jpg

町田店

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-04-20 Thu 14:39:48
  • Ski Life
えー またまたブーツネタです。来期の商品が続々とKANDAHAR町田店にも入荷し始めました。今年は少し早いのかな!?お客さんはまだ盛り上がってない感じですが・・・しかし今日はすごい天気ですね!午前中は嵐!午後は台風が過ぎ去ったかのような晴天!ゴールデンウィークは天候が安定してくれると良いのですが。さて今日の写真は来期のラング選手用です。カラーにやや違和感がありますが、そのうち慣れますね。このブーツもゴールデンウィークにテストできる予定です。l.jpg

テストブーツ

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-04-13 Thu 13:29:12
  • Ski Life
マテリアル契約をしているシークラフトからテストブーツが届きました。実際ブーツの性能は滑ってみないと分かりませんが、見た目は結構良いですね!2年前ぐらいから研究開発しているようですが、スキー業界にとって研究開発されて一つでも商品がこの世に出てくると、また活気が沸いてきそうな気がします。ゴールデンウィークにテストしてみたいと思います。PS綺麗な黄色なので汚れそうです!fbu-tu.jpg

シーズン終了

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-04-06 Thu 15:05:01
  • Ski Life
一応 3月末でシーズン終了しました。まめにチェックしていただいてる方、たまにチェックしていただいてる方々 更新進まず申し訳ありませんでした。そしてトレーニングに来ていただいた方々 有難うございました。東京に帰ってきて早 数日!山が恋しくなってきました。ゴールデンウィークキャンプまでお預けになりそうですが、機会を見つけて山に行こうと思ってます。(明日 マユのレッスンでアサマ!)という訳で、いまだバタバタしておりますが、今月から町田店にも出没してます。宜しくお願いします!今日の写真は本当に最後まで弱音を吐かずがんばったで賞 受賞の和田卓選手です。来年は受験でピステに立てるかどうかは分かりませんが、また合える日を楽しみにしています。suguru.jpg

Home > 2006年04月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

