Home > 2006年05月

2006年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

インライントレーニング

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-05-22 Mon 12:18:13
  • Ski Life
昨日は今年初のインライン講習会でした。第1回目と言うのに20名以上の参加者が集合しました。今回は途中で募集を打ち切り、人数制限をしないといけないぐらい早い段階での申し込みがあり、本当に来シーズンに向けてジッとしていられない人たちが多いのにビックリしました。新たな町田店スタッフも圧倒されたみたいです(笑)522.jpg

GWキャンプ報告

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-05-08 Mon 18:37:22
  • Ski Life
今シーズンを締めくくる最後のレーシングキャンプも大きな怪我無く終了する事ができました。今年のGWキャンプは過去最高の参加人数でした。80名以上の方々にご参加いただき有難うございました と お疲れ様でした。来シーズンに向けムラムラと闘志を燃やしているスキーヤーがこんなに居るのかと思うとオチオチと休んでいる場合じゃないですね!なんだかGWキャンプが終わって疲れているはずなのに、大勢の方にパワーもらった感じで今日も元気にマチダハーに出勤してます。今後もインライン、ブラシ、NZなどなど企画中です。スキーヤーにとって長いオフの始まりですが、あっという間にオフが終わるようなトレーニング企画を組んで行きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

GWキャンプ終盤

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-05-05 Fri 15:54:25
  • Ski Life
GWキャンプも終盤にきました。今のところ大きな怪我人も無く順調にトレーニングできています。今日5日で帰られる参加者も多いのですが、明日も20名以上の参加者がいます。後2日間 気を抜かずがんばります!!shugou.jpg

GWキャンプ3日目

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-05-01 Mon 17:21:57
  • Ski Life
キャンプ3日目はスラロームを行いました。早朝では実践的なセット!午前練習は基本トレーニングと本日も充実した内容でした。今日は朝から気温が高く、コースも荒れていましたが、参加選手はビビることなくトレーニングに励んでいました。n.jpg

i.jpg

Home > 2006年05月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

