Home > 2006年06月

2006年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フェア2週目

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-06-24 Sat 19:41:14
  • Ski Life
早期展示受注会2週目!先週に比べると来店数は少ないですが、いろいろな方が来店されます。今日は風貌がやや悪くなった阿部ちゃん(ウエンツ)が来店しました。彼に出会ったのは、5年前!高校生1年生の頃から
BSに来てくれています。現在は慶応大学の体育会でがんばっています!
髪型が変わりましたが、結構似合ってましたよ!(笑)NEC_0027.jpg

早期展示受注会開催

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-06-20 Tue 17:12:26
  • Ski Life
毎年恒例のフェアが先週土曜日から始まりました。フェアスタートは大勢の方々にご来店いただき有難うございました。今年もやはりFISCHERが人気のようです。ブーツはばらばらですね!皆さん雑誌、キャンプ、試乗会などで情報をたくさん持っていますね!とにかく町田まで来ていただいて有難うございます。町田店では一年を通して一番来店が多いイベントです。今週末、来週末共に出勤しています。ご来店お待ちしています。

インライン練習

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-06-04 Sun 15:04:55
  • Ski Life
今日は町田店のインライントレーニングでした。涼しい朝で気持ちが良かったです。今日も20名ほど集まりました。僕も今日は5,6本滑りました。今日は昨日届いたローラーブレード社のインラインを使ってみました。フィーリング 非常に良かったです。インラインスケート 久しぶりに楽しかったですよ!!DSCF0022.jpg

6月

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-06-02 Fri 14:57:51
  • Ski Life
久々の更新です。最近は気温が高かったり、低かったりで体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?ところで皆さんご存知ですか?
私のキャンプに来ている神奈川県スキー連盟でレースをされている方!
来シーズンから国体予選の場所と日程が変わります。なんと場所は尾瀬戸倉です。今までの上越国際 大沢ゲレンデとかなり条件が変わってきます!板の長さ ワックス などなど 早めに戦略を立てたほうが良いかもです!!http://www.sak.or.jp/og-kyougi/news.html
さて6月はイベントだらけです。カンダハーでは11日、12日にお茶の水ウェア店にてウェア展示会です。私も現地に居ります!是非ご来店ください。そして翌週から町田店にて早期受注会です。毎年恒例になっていますが、今年も例年同様 行います。ご来店お待ちしています。

Home > 2006年06月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

