Home > 2006年07月

2006年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

梅雨明け?

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-07-30 Sun 15:56:00
  • Ski Life
今朝もインラインスケートしてきました。桐蔭のメンバーも参加が少なく寂しい感じでしたが、しっかり練習してきました。そして桐蔭スキー部以外にREDB○Bスキー部のひ○しがリハビリを兼ねて着てくれました。
2月の終わりに練習に来て転倒後、戦線離脱してましたが、見事復活!!
嬉しい限りです(^^)まだ膝に違和感があるみたいですが、今年のシーズンインには間に合いそうですね。応援しているのでガンバ!h.jpg

そしてこの人も営業と言いつつ自分の滑り改造に汗を流していました。
(町田店店長)y.jpg

Continue reading

桐蔭 夏合宿

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-07-29 Sat 13:52:45
  • Ski Life
今日は朝から照りつける太陽の下 桐蔭スキー部のトレーニングをしてきました。昨年もこの場所で行いましたが、上級生はみな上手くなっていますね!皆 夏休みも始まったばかりで元気いっぱいでした。
来シーズンが楽しみですね!

HAYASI.jpg

TO.jpg

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-07-27 Thu 17:37:24
  • Ski Life
暑かったり寒かったり体調を崩されている方も多いのではないでしょうか!?さて本日明日と日大松戸歯学部スキー部の夏合宿で丸沼に来ています。夏休みに入ったところも多く今日は結構 賑わいを見せているかと思いきやガラガラ!どうしてしまったのでしょう(??)本来ならば、全中、インターハイ、国体、岩岳学生 様々な大会を目指して、練習に来る方が多いはずなのに!特に小、中、高の学生 子供たちの姿が見えないのは、非常に残念でした。このページを見ているスキーヤーの皆さん ブラシスキーは本当に練習になりますよ!でもって平日は空いています。是非 行ってみてください!
という訳で本日は貸しきり状態でした(^^)/
SHUGOU.jpg

SHIZU.jpg

ブラシスキーキャンプ報告

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-07-18 Tue 13:40:01
  • Ski Life
みな3連休はどのように過ごされましたか?私は丸沼スキー場で夏スキーキャンプをしてきました。日、月で行ってきましたが、天候はあいにくの雨!しかも2日目はどしゃ降り、、しかしながら2日目はゲレンデも空いていて、とても良い練習になりました。参加者も元気にトレーニングしていました。今回の課題は基本中の基本!!スキーのセンターに乗って、しっかりと動く事!ブラシスキーは雪の上と違い、スキーがずれやすいのです。しっかりとしたポジションキープ そしてキープするのに力まずにしっかり動きを出す事!本当に良い練習になります。b.jpg

写真は今シーズン、インターハイ神奈川代表を目標にしている、桐蔭高校スキー部 か○こ!初めてにしてはケッコー上手かったです。

夏ですねー!!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-07-15 Sat 13:36:34
  • Ski Life
皆さん 高温多湿の今日この頃いかがお過ごしですか?早期受注会が終わり一息つくまもなく、あっちこっちと動き回っております。NZキャンプまであと3週間足らずとなり、日本でのインラインやらなんやらで暑さも、程よく慣れてきました。今朝も東大生達とインラインしてきました。暑くて教えている方も頭がボーっとしてしまいます。話は変わりますが、今日の渋滞はすごかったですね!3連休 初日と言う事もありますが、梅雨の中休みにお出かけになる方が多いのですね!
そしてBSも明日から1泊2日のブラシスキーキャンプです。すごく楽しみなのですが、天気と渋滞が心配です。参加者の皆様は気を付けて丸沼に集合してください!
PS NZキャンプいまだ受付中です!!NEC_0029.jpg

Home > 2006年07月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

