Home > 2006年09月

2006年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

肌寒くなってきました。

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-09-29 Fri 11:47:05
  • Ski Life
皆様 本格的な秋の匂いがしてきましたね!いかがお過ごしでしょう?
さて今シーズンも北海道カムイキャンプより本格的なシーズンインになります。毎年の事ですが、雪が早く降ってくれる事を祈るばかりです。
とカムイキャンプに毎年参加されている方にご報告がございます。
もう10年以上もお世話になってきた、旭川パークホテルが今年の7月で閉館になり今年から時屋亭という宿にお世話になる事になりました。
長年お世話になってきた、パークホテルでしたが本当に残念でなりませんが、新たな気持ちでレーシングキャンプを行うのに良い転機なればと思っております。そして今週の初めに下見に行ってきました。
ホテルの担当者の方も非常に良い方で、カムイキャンプが更に良くなる予感がしています。 
今日の写真はお世話になる時屋亭さんの写真です。
gennkan.jpg

BSキャンプ参加者は皆風呂好き
furo.jpg

お部屋
kyakusitu.jpg

すっかり秋!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-09-23 Sat 18:48:27
  • Ski Life
えー 皆様いかがお過ごしですか?暑かったり寒かったり体調を壊されている方もいらっしゃるようです。さて久々の更新になりましたが、毎週末行っているブラシキャンプも今回を入れて2回となりました。
今シーズンは1泊2日のパターンでキャンプ行っていますが、本当にたくさんの方々に参加していただいています。有難うございます。
そして本日の丸沼スキー場は相変わらずの賑わいです。雪を待ちきれないスキーヤーが大勢、来ています。とても喜ばしい事なのですが、この混雑ぶりにはまいってしまいますね!またまたBSキャンプ参加者は担ぎ上げでトレーニングしているメンバーもいました。
今日の写真はNZキャンプでレベルアップ成功の明日香さん!ブラシは今日初めてと言う彼女ですが、NZトレーニングの成果を発揮しておりました。9.23.jpg

ブラシ&HAPPY BIRTHDAY

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-09-10 Sun 17:50:26
  • Ski Life
ブラシスキーキャンプ参加の皆様、お疲れ様でした。と誕生祝有難うございました。昨日今日と非常に混んでいました、丸沼!でも久しぶり活気のあるスキー場を見た感じです。まさに地面が雪だったら、バブル期時代のスキー場ですね!
わがBSキャンプ参加のメンバーは担ぎ上げまで行う始末!でも皆、真剣そのもの!コーチングにも気合が入ります。皆、混んでいるのリフトで上に上がった人も担いで登った人も、かなりの集中力で滑ってきます。
その一本が選手にとって価値のある一本になるよう、コーチングにも集中力を高めました。本当に皆さんお疲れ様でした。
そして昨日のBBQパーティーはかなり面白かったです。全体をコーディーネートしてくれたBIBメンバーありがとう!盛り上げ係の日大メンバーありがとう!
今日の写真は3?歳になった酔っ払いの写真!皆有難う(涙)9.9.jpg

9月5日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-09-05 Tue 15:49:00
  • Ski Life
残暑厳しいですねー!!
今日はNZキャンプに参加したモトが来店しました。彼も去年から競技をやり始めましたが、がんばっています。NZキャンプには昨年も参加していますが、今年のNZではバンジージャンプにトライするなど、何事にも意欲満々です!今日も今年の目標など話をしました。
さて毎週末行っているブラシキャンプですが、今週末、来週末と満員のため締め切りました。有難うございます!!
23,24 30、10/1はまだまだ募集中です。ご参加お待ちしています。
今日の写真はモト!(カンダハー社長の息子さん)9,5.jpg

9月3日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-09-04 Mon 12:18:31
  • Ski Life
9月に入り、空気も秋の匂いがしてきましたね!本当に過ごしやすい季節です。あと3ヶ月もするとスキーシーズンの始まりですね。
昨日は日帰りでブラシスキートレーニングに行ってきました。昨日は久しぶりに活気のある丸沼スキー場でした。リフト待ちは20分ぐらいかなー!?ゲレンデは空いているのですが、山頂までの輸送力が弱いですね。でもその方が、滑る時は良いですね!!
スキーシーズンも近いと言う事もあるのでしょうか?皆、がんばって練習していました。
そしてBSグループも負けずと昼休憩なしの集中トレーニング!参加者は様々な目的をもって参加されていますが、NEWブーツのテストや海外での練習の再確認や、・・様々ですが、スキーヤーが雪を待ち切れず、スキーに近い感覚のスポーツに取り組む!とっても嬉しい限りです(^^)
今日の写真は去年も参加してくれた、チーム獨協医学部のメンバーです9.3.jpg

Home > 2006年09月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

