Home > 2007年06月

2007年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フェア2週目

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-29 Fri 19:35:13
  • Ski Life
ぱっとしないですね!天気
しかし今年の夏は猛暑の予報で、なおかつ水不足が深刻になるかも?って雑誌なんかで記事になっています。
だから逆にもう少しガンバッて降って欲しいかも!
さてフェア1週目が終わり、今年のお客さんの動向が見えてきました。
結論から言うとR27に戸惑いがある方が多いかも?!
まー仕方ないと思うけど、私的には今年のうちに履きなれたほうが良い結果になるのではないかと予想しています
さーまた土、日です。皆様のご来店、お待ちしています。

PS7月15日、16日でブラシキャンプ行います
  参加申し込みしていまーす!!

時の流れ!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-27 Wed 14:28:30
  • Ski Life
先週末のフェアスタートは沢山の方々のご来店、有難うございました。
懐かしい顔あり、久しぶりの顔あり、毎年恒例になりましたが、雪の上ではないところで、これだけ多くのメンバーに会えるのも一年に一度のお祭りみたいな感覚です。
さて話は変わりますが、昨年より店長として町田店を切り盛りしてきた洋平が来月20日で実家のペットショップを継ぐため退社の運びとなりました。本当に良くがんばってくれていたし、そう思うのは僕だけではないと思いますが、今では退社が惜しまれる存在になっています。
まー彼のことですから、ペット業界でもすぐにデキル男になっていくかと思います。(本人はスキー業界に未練あり)
そして新店長として現れたのは写真右のヒゲの人!
ご存知の方も多いと思いますが、初代町田店の店長を務めていた、高橋さんです。カンダハ歴18年のベテランスタッフです。
ボキャブラリーのセンスは僕と一緒でちょっと古いですが、皆さんをサポートしていく技術力はベテラン中のベテラン!なので今後も更に進化する町田店としてご期待くださるよう宜しくお願いします。2007.6.27.jpg

メンテナンス

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-21 Thu 13:20:22
  • Ski Life
久々の更新でございます!
先週末はカンダハーイベント第一弾にご来店していただき、感謝しております。有難うございました。
さて私は、先週より通いだしたカイロに本日も行ってまいりました。昨年より勃発した腰痛が先週からどうしようもない状態!いままで中国整体やら、いろいろ行きましたが、これと言って改善されずだったのでごまかしながらの生活が、本当にどしようも無い状態にさせていたみたいです。
今回お世話になっているのは、世田谷区の奥沢にある中野先生というかたにお世話になっています。
これがツワモノ!
腰の痛くない自分を少しだけ思い出してきました。くしゃみや咳払いが怖くないってサイコー!!
詰まりに詰まった悪いものを理にかなった形で患部の治療をしていきます。
今年は真剣に自分メンテナンスをしていきたいと思います。

さて今週末からはカンダハーイベント第2弾!!
沢山の情報満載で皆様のご来店お待ちしています。

ウェアー展示会

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-15 Fri 16:04:26
  • Ski Life
入梅したかと思えば、もう梅雨の中休みですかね?
今日は湿度、気温と夏らしい天気ですね。
さて明日、明後日と御茶ノ水カンダハーウェアー店にて展示予約会が行われます。私、大石も2日間は御茶ノ水ウェアー店に居りますので、是非ご来店ください!
通常の町田の品揃えとは比べ物にならないほどの種類が展示してあります。2007,615.jpg

朝練

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-09 Sat 12:55:47
  • Ski Life
今日は、東大スキー部のインライントレーニングをして出勤でした!
当たり前だけど、昨年から始めた今の2年生は上手くなっています。一番の違いは、シーズンを終えてオフのインラインでもスキーを意識して、滑走できている事だと思います。
だから今年の1年生も来年の今頃は、格好良く滑ってるはず・・だよね?
まー楽しく早朝を過ごすことができました。
PS今度は遅刻すんなよ~2007.6.9toudai.jpg

がんばれ!とにかく・・!!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-08 Fri 15:54:30
  • Ski Life
今日は、関東労災病院に行ってきました。
彼に会うのは2ヶ月ぶり!前回は盛岡の岩手医大で・・

BSメンバーの6~7割の方は彼のことを知っていますよね。
桐蔭中学スキー部の菅野元揮君です。

3月中旬の大会参加のため彼は岩手にいました。そして転倒の際、大怪我を負ってしまいました。
前回あったときは手術後で、元気な彼の姿を見ることはできませんでした。
そして今日も、元揮がどんな顔をしているのか不安でいっぱいでした。

彼の性格は元気いっぱいで明るくて、大分ヤンチャだけど、誰からも好かれる、そして可愛がられる、そんな少年です。

そんなスキー大好き少年から、もし笑顔が消えていたら、俺はどうしよう?彼に何て言ってあげよう・・本当に会うまでは不安でした。

彼の病室のあたりで30分程、待っていると僕の目の前をものすごいスピードで通り過ぎる車椅子の少年、そしてアタフタしながら(危ないわよ~)と言いながら追いかける母親!

そんな元気な二人をみて、思わず涙が出そうでした。

そして30分位、話をしてきました。
リハビリの話、手術の時の話、この後移る病院の話、そしてスキー談議
・・!!!(スキー雑誌が読みたいそうです)
彼の前向きな姿、持ち前のパワーがあれば大丈夫!

皆も彼に会いに行ってください。
彼は、これから、もっともっと辛いリハビリです。
多くの皆様のご支援、宜しくお願いいたします。2007.6.8-motoki.jpg

日大松戸歯学部

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-05 Tue 18:30:07
  • Ski Life
昨日は日大歯学部スキー部のトレーニングを見てきました
先シーズンからBSで合宿をしてくれていチームです。新入部員も沢山入り活気があり、とても楽しく時間を過ごせました。昨年も少しオフのトレーニングを見ていますが、感心するのは毎回、OB,OGがトレーニング風景を見に来ていることです。代々受け継がれた後輩思い、そしてスキー部思いの先輩方がいるということは、現役生たちも心強いと思います。ただ、それに甘えることなく現役部員は貪欲にレベルアップをして欲しいですね!!がんばれ松戸ッパー
PS みんな写真が無くてごめん!撮り忘れました

久々!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-06-02 Sat 15:08:38
  • Ski Life
昨夜はBIBのメンバーと飲みました。彼らとは、10年来の付き合いです。気心知れた仲間たちです。本当に楽しい会でした。そして2次会はカラオケ・・・
マイクを独占しているのは、2名ほど!
だけど気心知れた仲間って本当にイーですね!

さていよいよ6月、この週末からスキー業界イベント盛りだくさんです。
今シーズンは雪不足の影響か?ややスキーヤーのパワー不足を感じていますが、皆さん乗り遅れないようNEWマテリアルを是非チェックしてくださいね!2007,6.1.jpg

Home > 2007年06月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

