Home > 2008年10月

2008年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

またまた天気ネタ

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-10-28 Tue 19:28:40
  • Ski Life
朝、晩はめっきり寒くなりましたね~!
昼間の気温はいただけないですが・・・!
天気予報にも雪だるまマークが出てきました。
安心はできませんが。
まだ初滑りはしてませんが、11月に入ると初旬からレッスンが入ってます。

人のことは言えません(><)僕も冬支度をそろそろしなくては!!
DSCN0330.jpg

予報

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-10-23 Thu 12:38:20
  • Ski Life
10月も下旬ですが、なかなか冬の匂いがしてきませんね・・!
カンダハー町田は予約の商品の引取り客で賑わい始めていますが、皆さん心配なのでしょうか?「今年の冬はどうです
かね?」なんて話が多く聞かれます。
まー心配していてもしょうがないので・・
さてカンダハーHPでも宣伝しておりますが、いよいよ大宮店が開店です。
やや冷え込み気味のスキー業界の中で出店と言うニュースは僕にとってすごく嬉しい出来事でもあるし、自分が所属
するカンダハーがそのショップをオープンさせるなんて誇りに思うし、挑戦していく我が社の社長の姿は低迷している
スキー業界を支えるキーパーソンの一人だと思います。
BSも微力ながらこのスキー業界がもっともっと繁栄するよう頑張って行きたいと思います。
皆さん今シーズンも張り切って行きましょう!!

と言うことで毎年恒例、冬型気圧配置情報!
あくまでも予測ですからウのみにはできませんが、期待したいですねー。jmap7.png

東海大医学部

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-10-18 Sat 11:37:18
  • Ski Life
昨日は東海大学医学部スキー部の練習に参加してきました。
みんな一生懸命にトレーニングしています。
学業との両立は大変そうですが、皆の努力がシーズンで実る様応援していきたいと思います。

さてカンダハ全店で開催されているRACING FESTIVALも2週目に入り店内の商品量はパンパンです。
週末は多くのお客様で賑わっておりますが、もうシーズン間近です。
皆様準備の方はお済ですか?
今がチャンスのような気がします。
お早めにご来店ください。

お待ちしております。
P1030241.jpg

ホントに最後

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-10-13 Mon 17:06:33
  • Ski Life
この3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
絶好の行楽日和ですね!
BSは初日、2日目と丸沼でした。本当は9月末で終了していたのですが、熱き学生達の要望で合宿してきました。
ゲレンデは空いており、サマーゲレンデ営業の最終週でしたがリフト待ち無くトレーニングできました。
もちろん参加メンバーの上達は言うまでもありませんが、向上心という欲の塊を持ったメンバー達を見ながら自分もシーズンに向けてのモチベーションアップな2日間でした。
丸沼スキー場方面は紅葉シーズンで多くのお客様が来られていました。(本当に綺麗な紅葉でした)
で帰りは大渋滞!
昨日は流石に日光回りで帰ってきましたが、なんと6時間!!!つらかったー(++)
で、今日はお店!朝から待ったなし状態でお客さんが来店されシーズン間際って感じですね。
後は雪が落ちるのを待つだけ・・
天気図、毎日チェックしてるけどまだまだですね。
P1030239.jpg

久々、更新&インライン

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-10-05 Sun 17:16:02
  • Ski Life
久々の更新になり申し訳ありません!
さて10月に入り急にシーズンの打ち合わせやら、講習会やら、とにかく足早に日々が過ぎています。
考えてみたら、もう今月にはオープンするスキー場があるくらいだからノンビリなんてしていられないどころか、慌てないといけないですね。

さて今日は絶好の行楽日和といったところでしょうか!
BSは河口湖方面へ久々にインライントレーニングに行ってきました。
昨年よりBSでトレーニングしてくれている山梨大学医学部のメンバーよりリクエストがあり行って来ました。
残念ながらあと1時間半というところで、小雨がぱらつき路面も終了でしたが、本当に良い練習ができました。
改めてブラシとインラインの違いって何だろう?なんて考えながらでしたが、インラインも場所さえキープできれば、オフトレーニングとして十分すぎるほど、良い練習になりますね・・
P1030200.jpg

Home > 2008年10月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

