Home > 2009年07月

2009年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

再会

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-07-27 Mon 13:20:06
  • Ski Life
今日は久々の再会でした。
一人は大学受験!、一人はアメリカ留学!
会うのは1年ぶり?以上かな!!
二人とも大人びていてビックリでした。
来シーズンからはまたバリバリ、スキーするそうです。
感動的なスキーライフが後れるよう応援しています。
DSCN3403.jpg

丸沼第2弾

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-07-26 Sun 18:23:20
  • Ski Life
丸沼第2弾!!
終了~。
ご参加のメンバー、お疲れさんでした~。
暑い&混雑でしたね。でも練習内容はGOOD!でしたよ。みんな、どんどん調子を上げ今回テーマを感覚的にも感じる
ことが出来たかな・・。
ホント、皆良くなってびっくりでした。

さて丸沼は学生さんが夏休みに入ったと言うことで、かなりの混み状態でした。
勿論、普段良く見かける方々も集合~って感じですか?!
スキー場が活気あふれることは素晴らしい事です。ただリフト待ちは誰もがイヤなもの!
うちのメンバーは担ぎ上げ・・滑る本数をキープするには仕方が無いですね・・。
まー、とにかく充実した2日間でした。

さてしばらくブラシスキーはお休みです。
8月8日出発、NZキャンプの準備に入ります。
今年はかなり積雪が多いようで、期待、大です。
参加メンバーは荷物、身体、心の準備を始めてくださいね・・!

あっ!この土日でめでたい連絡が2件。
「就職決まりましたー」と言うのと「産まれました~」と2つ。
めでたい、めでたい、おめでとー!!
DSCN3296.jpg
P1040025.jpg

3連休

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-07-21 Tue 09:54:31
  • Ski Life
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

BSは今オフ、1発目の丸沼に行ってきました。
参加してくれた選手の皆さん、お疲れ様でした。

天候が不安定でしたが、集中した良いトレーニングができたのではないでしょうか!

ブラシの上ではとにかく基本!
練習内容はいたってベーシックですが、それが大事です。

そんな訳で、今週末も丸沼です。
がんばっていきましょう!!
DSCN3213.jpg

10年!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-07-14 Tue 11:23:16
  • Ski Life
日曜日は、RED BIB総会&10周年パーティーでした。
パーティーには30名以上が出席!楽しく、素晴らしい夜でした。

度々、ブログにも出てくるこのチームは僕がカンダハーと契約をして、ひとり立ちしてから4,5年で出来たチーム!!
言わば僕の成長と共に成長してきたチームです。
振り返れば語りつくせぬ思い出。
なのでこのブログでは多くを書くことは出来ません。

このチームが5年後、10年後と息絶えることなく続いていくことを心か願います。

BIBメンバー、楽しい夜でした。
スピーチでは崩れて申し訳なかった・・。


さて今週末はブラシスキー!
朝のニュースではこのころが梅雨明けかも・・って
参加メンバーは日焼け止め、虫除け、等々、準備してください。
20080711_1134.gif

七夕!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2009-07-07 Tue 15:34:35
  • Ski Life
フェアが終了しました。
ご来店いただいたお客様、有難うございました。
本当に皆様に支えられて、15年!ここ町田のお店が営業できていることを嬉しく思っています。
心より感謝しています。

さてフェアが終わるとBSはブラシスキー、NZキャンプと本業が忙しくなります。
雪がこの世にある限り、スキースポーツを伝え、共に感じたい!その思いは年をとる事はありません。

NZキャンプをお考えの方、そろそろ申し込みお願いします。
航空券の関係で、締め切り間近です!

ブラシキャンプご参加の方、道具等々のご準備を・・!

と、言うわけで、マチダハ不在が多くなります。
ご来店の際はご連絡ください。

今日の写真は契約メーカーさんからいただいたサンバイザー!!
夏のトレーニング等々、日差しの強い所で活躍しそう!!
数は少量ですが、フィッシャーファンの方で、「ほしい~」「どうしてもほしい~」
と言う方はご一報くださいませ。
P1040024.jpg

Home > 2009年07月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

