Home > 2015年01月

2015年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2015,01,31

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-31 Sat 18:42:10
  • Ski Life
寒くて、日差しが恋しくなるような、、そんな一日でした。
午前GS沢コース、午後SLグランプリ!
テーマはゲートの上で板をしならせる!ですが、そう簡単には行きませんよね(^^;
選手の皆様はその辺はシッカリ理解の上トレーニングできましたと思います。
今日の夕方のビデオミーティングでさらに課題が明確になったようで、明日のトレーニングが楽しみですね。

明日の予定です。
8:15クワッドリフト乗り場集合です、8:30~10:30グランプリGS、12:30~14:30グランプリGS
最終コマで14:30~16:00SLを行います。

今日の動画、北海道カムイキャンプからトレーニングに来てくれているNatsuki!
千葉県から代表選手として全中に出場です、なっちゃんガンバ!
[広告] VPS


BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,30

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-30 Fri 17:49:13
  • Ski Life
菅平に戻ってまいりました。。
本日の菅平は風も穏やかで、降雪もさほど気なることは無く、バーンコンディション最高で!!
午前GS、午後SLのメニューでした。
トレーニングは2名と超~贅沢にグランプリを滑り込みました(^^;。

さて今日からスキー場営業終了日までトレーニングは毎日行います。
参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願い致します。

明日の予定です。
8:15クワッドリフト乗り場集合、ポールバーン①でGSを行います。
緩斜面でのスキーの走らせ方をタイムを計りながらトレーニングします。
午後12:15集合グランプリ④でSLを行います。
急斜面でも下半身がしっかり使えるようトレーニングいたします。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,27

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-27 Tue 09:43:30
  • Ski Life
週末キャンプ参加の選手の皆様、お疲れ様でした。
今回は竹名工務店スキーチームの方々に多くご参加いただきました。
チーム竹中の方々にも合宿に来ていただけるようになってから3年?かな。。
何だか皆さんレベル上がっていて素晴らしい~!
社会人になってもスキルアップできる!これが何より素晴らしいアルペン。
やる気の問題ですよね(^^v

今回は色々なメンバーが集まり練習してくれましたが、目標の大会は違っても切磋琢磨。
充実の週末となりました。
DSC0008220150127.jpg

週末が終わり現在東京に戻っておりますが、事務作業がてんこ盛りです。
ダメですね~、机の上の仕事は(;;)
どうしましょ、進みません(笑)

そして今週末のエントリーも徐々に増えてきておりますが、まだまだ募集中です。
今週は1月30日よりトレーニング再開します。
宿泊手配の関係も御座いますので早めのお申込みよろしくお願い致します。
スキーは滑らなければ上手くならない、雪が無ければ滑ることはできない、がんばりましょっ!

菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月30日~3月末となっております。
参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,24

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-24 Sat 18:49:22
  • Ski Life
はい、やっと晴れた菅平です。
週末レギュラーキャンプ、コンディションはソフトでしたが良い練習できました。
参加の皆様も快晴の菅平を満喫されていたような・・

さて昨日まで練習をしていたジュニアたちは今日は試合!
なかなか結果がでてこない選手も多いですが、踏ん張りどころです!
集中力をグッと上げてガンガン攻めてほしいな~。
明日も頑張れ!

で本日の練習メンバーもいろいろ。
社会人チームのメンバー、国体が決まってそれに向けた練習の人、医学生、全中に向けて、いろいろ。
そんなメンバーの一人Se-ra。
全中予選で1本目0.1差の3位。
2本目でトップを狙いガン攻めの結果ゴール前で転倒、残念ながら全国出場ならず。
きっと気持ちを切り替えるのに時間はかかったと思うけど、彼女の目は来年に向けて燃え始めています。
そんなSe-raの滑り、まだまだ荒削りの滑りだけどいっぱい練習して手に入れような、夢を!
[広告] VPS

と言う訳で明日もGSです。
明日が終わるといったん菅平キャンプをお休みいたします。
そして来週末のエントリーも徐々に増えてきておりますが、まだまだ募集中です。
宿泊手配の関係も御座いますので早めのお申込みよろしくお願い致します。
スキーは滑らなければ上手くならない、雪が無ければ滑ることはできない、がんばりましょっ!

菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月30日~3月末となっております。
参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,22

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-22 Thu 17:37:42
  • Ski Life
本日より菅平レギュラーキャンプです。
とは言うものの今日はスタッフTatsushiの練習がメイン!
今シーズン初の練習、術後初の練習でした。
他に今週末の菅平での大会にでる選手と関東高校大会にでる選手とSL好きの社会人、岐阜のFISに出る選手。
そんなメンバーで練習を行いました。。
[広告] VPS

気が付けば久しぶりにSLのセットをしたような(笑)
明日は午前SL、午後GSです。
がんばりましょう~


22日から私大石も菅平です、シーズン終了まで。
さし当り今週末の1月24日25日大募集中です、宿泊も20名までは松栄屋で宿泊可能ですのでお早めにご連絡ください。
菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月22日23日24日25日、1月30日~3月末となっております。
参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,20

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-20 Tue 06:48:25
  • Ski Life
神奈川国体予選も終わりました。
先ずは出場選手、役員の皆様、サポートに来られた関係者の皆様、お疲れ様でした。

BSで練習してくれた選手も5名代表選手に選ばれました。
また惜しくもあとちょっとと言う選手も多く、来年に向けて頑張ってほしいですね!

さて殆どの都県の全中、インハイ、国体の予選が終わり、BSで練習してくれた多くの選手が代表選手として選ばれています。
代表選手として戦う人は本選でシッカリと闘ってください。
代表選手になれなかった人は今シーズン残されたレースに向けて気持ち切り替え頑張りましょう。

22日から私大石も菅平です、シーズン終了まで。
さし当り今週末の1月24日25日大募集中です、宿泊も20名までは松栄屋で宿泊可能ですのでお早めにご連絡ください。
菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月22日23日24日25日、1月30日~3月末となっております。
参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,18

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-18 Sun 18:42:33
  • Ski Life
神奈川県県民大会!
国体予選前前日に行われるこの大会も皆さん真剣勝負。
笑った人、泣いた人、明日への闘志を燃やしている人、いろんな人がいます。

明日は国体出場をかけ今日よりも真剣勝負だと思われます。
みんな、がんば!

さて菅平レギュラーキャンプも少人数で良い練習が出来たと水口コーチから連絡が入りました。
ご参加いただいた選手の皆様、有難うございます。
現在トレーニング確定日、1月22日23日は水口コーチも選手としてのトレーニング開始です。
コーチングスタッフとして活動しながら1月末からはレース復帰です。
昨年のジャパンカップで膝の靱帯断裂から復帰です、私も全力で彼の選手生活をサポートしたいと思っております。

と言う訳で22日、23日ほぼSLの練習参加募集中です、かなり濃い練習です!
24日25日からは私大石も菅平です、シーズン終了まで。
さし当り今週末の1月24日25日大募集中です、宿泊も20名までは松栄屋で宿泊可能ですのでお早めにご連絡ください。


菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月17日18日、1月22日23日24日25日、1月30日~3月末となっております。
それ以外の日程参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,17

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-17 Sat 18:30:43
  • Ski Life
片品合宿も終わり今日は本番。
見ているこっちが緊張しちゃいます(^^;

一日天候が雪でしたが最後の選手まで何とか天気ももちました。

それぞれに良かったり、悪かったり、、。
賞状は貰ったものの練習の滑りが出来ず気合を入れ直す選手。
賞状は貰えなかったけど練習での滑りをシッカリ出せた選手。
様々です。

大会はあと2日あります。
がんばりましょう~!

さておき今日の大会には80歳代からちびっこまでが出場しており、スキーって素晴らしいって改めて感動しました。
お年寄りの方々にはいつまでも元気でスキー続けてくださいと思い、ちびっこ達にはこれからは君たちが主役だ!と思い。

現在は外は雪雪雪な感じですが、明日も熱い一日を過ごしましょう(^^v


菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月17日18日、1月22日23日24日25日、1月30日~3月末となっております。
それ以外の日程参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。
BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,15

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-15 Thu 18:35:32
  • Ski Life
片品合宿2日目。
片品スキー場には「たかね」と言うコースがあり非常に良い練習が出来ます。
コースの長さ、斜度は練習として最適な環境です。
さほどの急斜面ではありませんが、コースのネジレ具合は良いですね・・!

黙々と週末の大会に向けて滑る選手達。
更にこの合宿で上達している選手も多く、日々があっという間に過ぎてい行きます・・。
充実しているからですかね(^^)

現在、片品地区は雪が降っております。
昼過ぎから降り出した雨が湿った雪になっています。
降りさほど強くありませんが明日の朝までには積もりそうですね。
日々練習の環境は変わりますが「安全第一」で頑張ります。


菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月17日18日、1月22日23日24日25日、1月30日~3月末となっております。
それ以外の日程参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。


BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,13

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-13 Tue 19:42:01
  • Ski Life
3連休湯の丸キャンプ参加の皆様、お疲れ様でした!
コース整備等々ご協力頂き怪我人が出ることなく終わる事が出来ました。
この3日間のトレーニングがシーズン最後のレースまで活かされる事を期待しております。

そして私は尾瀬地区に入りました。
今日はトレーニング3名とプライベート状態。
片品高原スキー場、カンダハープロのSHO-君の所にお邪魔して練習させていただきました。
SHO-君、サンキューでした!
選手達はビデオチェックをしながら1本1本滑りを調整し、今週末の大会に向けてメラメラと練習に励んでおりました。
明日からはTOINスキー部のメンバーが加わりギラギラしそうです(笑)
みんな、頑張っていきましょう~。。

さて菅平レギュラーキャンプですが今日までトレーニング選手がおりましたが明日からは予約が無く明日はお休みです。
レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月17日18日、1月22日23日24日25日、1月30日~3月末となっております。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。


BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,11

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-11 Sun 18:23:06
  • Ski Life
毎年恒例、湯の丸キャンプ2日目。
昨日今日とほぼ天候に問題はなく順調にトレーニングを進める事が出来ています。
来週末辺りに行われる各県の国体を目指すレーサーが中心で熱いトレーニングが繰り広げられています(笑)
DSCN7053-w640.jpg

昨日はセット替えを6回、皆滑りすぎてオーバーペース!
今日は本数を間引き練習しましたがそれでも・・・
様々なインターバルとセットバリエーションで目の前にどんなセットが立ってもガッツリ攻めて行けるように練習しています。
DSCN7059-w640.jpg

明日も引き続き「濃い」練習をさせて頂きますっ(^^v

さて私は明日が終わると尾瀬方面へ移ります。
恒例ではございますが、神奈川県国体選考会出場メンバーのトレーニング&サポートです。
菅平レギュラーキャンプは水口が担当しております。
菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は私、もしくは水口までご連絡ください。
特に1月17日18日の週末参加希望方は早めにご連絡くださるようお願い申し上げます。


BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,09

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-09 Fri 20:43:55
  • Ski Life
今日も素晴らしいコンディションの中トレーニングができました。
明日から各地予選会が始まりますが選手のみんな、ガンバ!

明日以降も菅平でレギュラーキャンプです。
担当は水口が担当します。
練習種目、練習時間、練習バーンは水口ブログをチェックして下さい。

さて私は湯の丸高原にて明日からキャンプです!
はい、これまた3日間GS!

頑張りましょっ

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,08

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-08 Thu 17:02:02
  • Ski Life
今週末に行われる国体予選、埼玉全中予選、ジュニア大会等々目指すメンバーで滑り込みました。
午前中までは岩岳レーサーも10名ほど参加していて賑やかな感じでしたが午後は10名にてガンガン滑り込みました。

午前中は26,27メートル程の基本動作を確認しやすいセット!
午後は24,25メートルでふり幅をきつめにとったセット、のちにセットを変えて本日3セットをトレーニングでした。
DSC00070.jpg

みんな自分たちの課題が分かっている様でタイマーを見ながら調整している感じです。
目標に向かって確実にレベルアップです!!

明日もGS!
GS道を極めるべくがんばりましょっ。
DSCN6997-w64020150108.jpg


◎菅平レギュラーキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,01,07

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-07 Wed 16:56:05
  • Ski Life
昨日の悪天候から一転!
素晴らしい天候、アルペン日和でしたね~。。
バーンは硬く締まり、何人滑っても掘れることなく、更にはエッジグリップ最高!
この条件をチャンスに新たな滑りを掴むことが出来た選手も多かった様に思います。
DSCN6945-w64020150107.jpg

しかし厳しい事も申しますが、そんなバーンコンディション、今日のような動きやすいセットは試合では無に等しいです。
今日得た感覚を難易度が高くなっても出せていけるかです!
もっともっとみんな頑張らいとね。。

さて予選会を終えた選手から続々と連絡が入ります。
悔しかった人、泣いた人、笑った人、、いろいろです。
神奈川県インハイ予選、Ishikawa、Kazu、Mayukoおめでとう。。
そして関東大会出場選手のみんな、がんばったね。
これからまだまだ試合が続いて行きます、ガンバ。

そして今週末辺りから国体予選が始まりますね。。
明日、明後日は菅平でGS、その後は湯の丸で国体予選に向けてのレーシングキャンプです。
湯の丸ではセット替えを頻繁に行い1日のうちに4セットをタイムをとりながら行います。
まだ募集中です、参加希望の方は是非ご連絡ください。

更に菅平大松でもキャンプを行っております、担当 水口達史!
東京都国体予選開催中ですがアップでゲートに入りたい方、松栄屋宿泊希望の方等々、要望がありましたら水口までご連絡を・・
また今シーズンは毎日菅平大松キャンプ開催予定です。
ただ3日前までにお申し込みが無い場合、平日はキャンプを行わない場合もございます。
ご了承の上お申し込みお待ちしております

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp


◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

2015,01,06

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-06 Tue 19:39:42
  • Ski Life
今日も30名ほどでしょうか・・
天候はあまり良くは無かったものの午前午後ともにトレーニングできました!
種目はGS。
国体予選を視野に入れているレーサー多くGSでした。
グランプリコースは掘れることなく素晴らしい練習が出来ました。
そして毎日の事ですが、良かったり悪かったりを繰り返す選手達。。
試合を想定して自分のベストを出そうという気持ちが空回りしたりしなかったり・・。
頑張りましょう~

明日の予定です。
AM8:20クワッドリフト乗り場集合ホワイトピーク8:30~10:30 GS
PM12:20ホワイピークスタート集合12:30~14:30 SL

今日降った雨、みぞれで明日のバーンが楽しみです。。
がんばりましょっ(^^)
DSC00068.jpg



◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

2015,01,05

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-05 Mon 17:11:08
  • Ski Life
今日もシッカリ滑り込むことが出来ました。
バーンも安定していて殆ど来ぼれができることは無いですね・・!

今日の午前はインターバール26、27メートル。
先ずは正確な動作、そしてライン取り等々をチェックしながら練習。
午後は23、25メートルの細かいリズムで練習。
雪質に助けられてか、板の反応を出せている選手が多かったですね(^^v
DSCN6906-w64020150105.jpg

さて中高生は予選会に向けて殆どの選手が会場に向かいました。
残るは国体を目指す大学生から社会人が中心ですね。。
岩岳レーサーも交じりながらですが、GSを極めるべく気合い入れ行きましょう~

明日の予定です
グランプリスタート集合10:20 10:30~12:30GS 午後14:20グランプリスタート集合 14:30~16:30
頑張っていきましょう~

◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

2015,01,04

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-04 Sun 18:28:50
  • Ski Life
神奈川県は全中予選が始まりましたね・・
今日のリザルトをチェックしましたが、、みんながんばれ、せめろー。

さて菅平レギュラーですが本日は午前GS,午後SL。
全中、インハイ、国体の予選に向けてのメンバーは緊張感を漂わせながらのトレーニングでした。
がんばりましょ!

明日以降も各予選に向けて練習すメンバーも多く、緊張感をもってトレーニングに望みます。

明日の予定です。
8:20クワッドリフト乗り場集合8:30~10:30ホワイトピークGS、午後12:30~14:30ホワイトピークGS
以上になります。

参加メンバーは明日に向けて気持ちを高めて練習に挑みましょう。。

◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

2015,01,03

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-03 Sat 17:47:05
  • Ski Life
寒さが続きますね~。。
菅平も日中は陽が差しますが寒いっす!

本日は午前午後ともにGS。
午前はグランプリで細かめのセットで練習。
カムイで滑り込んできた選手の中には組み上げた技術を硬いハードバーンでもシッカリ出せて仕上げている選手も・・
滑り込みが足りていない、技術の組み立てが出来ていない選手はターン前半での捉え悪く「させてもらえない」的な滑りです。
午後は緩斜面で広ーいセット、緩斜面での板の走りをトレーニング、振り返れば内容は素晴らしい一日でした。

明日の予定です。
午前グランプリスタート8:50にフリスキーをしっかり行ったうえでご集合ください(9:00~11:00)GS
午後ホワイトピークスタート12:50フリースキーを済ませてご集合ください(13:00~16:00)SL
明後日以降は各府県の国体予選に向けてGS中心のトレーニングを行う予定です。

今年度より菅平レギュラーキャンプは3月末パインビークスキー場営業終了日まで毎日行う予定です。
私、大石が不在の場合はスタッフ水口達史が担当いたします。
現役選手でもある彼のコーチングは非常に評判高くファン急増中です!

ベースにしております松栄屋宿泊希望の方は早めのご連絡をお願い致します。
来週末は湯の丸キャンプ(国体予選対策キャンプ)と並行して菅平キャンプも行っております。
来週末3連休菅平レギュラーキャンプは今のところ申し込み少なく1本1本丁寧に細かな指導のトレーニングが出来ると思います。
今年こそは!と思う選手の方々には大チャンスです、お申し込みお待ちしております。

◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

訂正

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-02 Fri 19:57:01
  • Ski Life
訂正
10時50分に五の原集合です。
11時~13時のトレーニングになります。
連日の訂正申し訳ありません。


以上よろしくお願いします。

◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

2015,01,02

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-02 Fri 18:41:03
  • Ski Life
はい、in菅平。。
今日は午前GS、午後SL。
他のチームとの合同合宿でしたが、本数も稼げて良い練習できました。
雪はギュッと締まり最高のコンディションですね~。。
先ずはシッカリとポジションです!
良い雪になるとポジションがやや後ろだったり、股関節の動きが悪かったり・・
反復練習には最適な条件を活かさないとです!
がんばりましょっ

明日の予定
6時50分クワッドリフト乗り場集合7時~9時グランプリGS
11時50分五の原スタート集合12時~14時五の原GS
明日から参加の選手の皆様は遅れないようにお集まりください。

以上よろしくお願いします。

◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
◎菅平レギュラーキャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

訂正

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-01 Thu 17:26:05
  • Ski Life
明日午後はホワイトピークです、14時15分ホワイトピーク集合です。

2014,01,01

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-01 Thu 17:24:00
  • Ski Life
カムイキャンプ終了。。
白樺コースGSで締めくくりました!!
最後の最後まで集中力を切らさず頑張ってくれました!!!

今年度も沢山の選手に参加していただき本当に有難うございました。
今年は雪不足のスタートで皆様にはもっともっとカムイリンクスの良さを味わって頂きたかったのですが・・
とは言え初日から滑り込みをできたことは、北海道ならでは・・
また来年度もカムイキャンプを予定してます、皆様のご参加お待ちしております。

はい、明日の予定です。
菅平キャンプ参加の皆様、明日はフリースキーを終わらせ10時15分ホワイトピーク集合です(GS)
午後はフリースキーを終わらせ14時15分グランプリ2番スタート集合です(SL)
滑り込みの少ない選手の方々はしっかり滑り込みを行ってください!
以上よろしくお願いします。。

◎年明けキャンプ
◎湯の丸キャンプ
各キャンプ案内はトップページにてご案内させていただいております。
皆様のご参加お待ちしております。

Home > 2015年01月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

