Home > 2015年05月

2015年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2015,05,22

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-05-22 Fri 21:39:29
  • Ski Life
何だか、ゴールデンウィークが昨日のように感じる今日この頃!
例年より気温が高いせいか、10日間ほど過ごす時間が削られたような気がします(汗)

学生チーム回りも昨年よりまだまだ少ないのにもうこんな時期かと。。。

はい、来週末からスキー業界の展示会シーズン。
「もう少し休もうよ」的な感覚は年々増すばかりですが。。。。。。。
年をとると言う事はこういう事なんですかね、時間が過ぎる速さについて行ってない、、自分!(笑)

カンダハーイベント、6月12,13,14(ウェア展示受注会)6月20日~(早期受注会)ですっ。
良い物をより安く、ありふれたフレーズですが、、、、よろしくお願いします。

カンダハーにもイベントに合わせ、あの、あの世界一速い男が来るそうな・・・。
サインもらわなきゃ、「よしゃっ」!
ついでに「F社のスキーもいけてるぜ」って言ってみようかな(笑)

さてニュージーランドキャンプの詳細をホームページにてご案内させて頂きました。
BS INFINITY RACINGの1年の中で最も濃密なキャンプです。
殆ど基礎練習中心のレベルアップキャンプです!!(勿論ゲートもやりますよ)
皆様、本質的なレベルアップご希望の方は是非ご検討いただければと思います。
ご参加お待ちしております!。

今日は久々に行ってきました、伊勢原!
東海大学医学部スキー部。
ドンドン動いて、成長ホルモン爆発してくだいな!!!
DSC01618.jpg


BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,05,07

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-05-07 Thu 09:17:02
  • Ski Life
ゴールデンウィーク終了。
本当に沢山の選手の皆様にご参加いただき有難うございました。
そしてスキー場、ホテルの皆様には本当に力強い協力を頂きました、心より感謝いたします。

今回のキャンプが皆様にとって来シーズンへの高いモチベーションの足掛かりなればと思っております。
長いオフシーズンの始まりですが、夢は大きく、目標は高くの精神で頑張りましょう。

さてこれからはカンダハーでの販売のお仕事が中心になります。
学生スキー部のトレーニングだったり、プラスノーだったり様々な活動を通じて選手の皆さんと接していきますが、先ずは販売です。
良い物をより安く皆様にご提供していくことも私の役目です。
雪上での練習をより効果的にしていくためには、マテリアルが大、大、大事です!
今週末にはすでに学生チームがお店に道具を見に来る予定です、皆様も早めにご来店される事をお勧めしますよ(^^)


さて今後のBS INFINITY RACINGの活動は夏のプラスノー、海外キャンプになります。
詳細が決まり次第ホームページにアップさせていただきますので宜しくお願いします。



BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,05,03

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-05-03 Sun 17:33:05
  • Ski Life
はい、ゴールデンウィーク本番!
我々のキャンプも多数の参加者で賑わっております。
ここ数年、1枚バーンを貸切にして頂き、贅沢な練習をさせて頂いております、スキー場様に感謝です。

今日は早朝GS、午前SLの中回転。
ターン前半からの板のしなりを出すべく、様々な角度からアドバイスさせて頂いております。
先ずは来シーズンへ向けて基本的な運動の理解をしてもらって反復練習!
この残雪を無駄にせず、みんな頑張ってますよ~。

ここ近年にはないほどの気温上昇っぷりですが、熱中症にも注意しながら残り数日を充実させていきたいと思います。
しかしながら雪解けの早い事、ビックリです!



BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

2015,05,01

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-05-01 Fri 18:24:10
  • Ski Life
4月25日からキャンプを行っておりますが毎日晴れ・・・。
気温も例年になく高いように思いますが、早朝練習は今日もハードバーン!
こんなゴールデンウィークも珍しいですね(^^)

さて明日から本格的な大型連休。
BS、柳川プロ合同キャンプも大詰め!人数も賑やかになります。

明日から参加される方にご連絡です。
※明日は早朝6:00よりGSの練習を行います、5:30にはホテルホリデープラザ玄関に準備を終えてご集合ください。
※宿泊セットでご参加の皆様はホテル大広間Bにてお着替え、ご準備いただけます。
※朝到着で来られる方は十分に気を付けてお越しください。
※道路の渋滞も予想されております、余裕のあるドライブプランでお越しください。
※明日朝からの選手の皆様は朝食が入っておりません。


さぁー、明日からも更に気合いれて頑張っていきますよ~!!

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

Home > 2015年05月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

