Home > スポンサー広告 > 2014,01,21



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1003-0ee86468
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,01,21

Home > Ski Life > 2014,01,21

2014,01,21

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-01-21 Tue 08:34:19
  • Ski Life
神奈川県国体予選終わりました。。
先ずは大会役員の皆様、地元大会運営スタッフの皆様、お疲れ様です。
そして大会参加の皆様お疲れ様でした。

子供から大人まで、各クラスで誰が一番か!神奈川県民と神奈川県に携わるアルペンレーサーの集い。
毎年素晴らしいレースを見させていただいています。
笑いあり、涙あり、この大会を経てまた新たな目標に歩き出す!本当に素晴らしい大会です。

BSからも数名の国体出場を決めた選手がおります。
予選を通過した選手達は、本選で神奈川の代表であると言う自覚と滑りで結果を残して欲しいですね!期待してます。

そしてあと一歩及ばなかった選手も数名ほど・・
来年に向けて練習あるのみ、だよね・・

またBSからは部活動の一つとして大会に参加している桐蔭学園スキー部。
皆立派でした。
今年からアルペンを始めた1年生達、あの急斜面は怖いよな?!
教えたライン取、ターン動作、タイミング、ターンはずれているけど良く頑張りました。
2年生、去年の事を思い出すと本当に立派です。
たったの1年であそこまで滑れるようになるのは「努力」の賜物です。

さっ、まだまだシーズンは続きます、頑張りましょう~ 13-14シーズン。。



今週末菅平キャンプ募集中です。
皆様のご参加お待ちしています!
DSCN5368.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1003-0ee86468
Listed below are links to weblogs that reference
2014,01,21 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,01,21

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

