Home > スポンサー広告 > 2014,02,24



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1024-7353bfb5
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,02,24

Home > Ski Life > 2014,02,24

2014,02,24

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-02-24 Mon 17:49:56
  • Ski Life
今日も最高の菅平高原でした。
これで最高が3日続きました(^^)

一日遅くなりましたが、土日週末キャンプ参加の皆さん、お疲れ様でした。
2週連続で大雪、やっとスキー場に来れた皆さんのイキイキしお顔が忘れられません・・
まだまだシーズン続きます、予定が合えば是非また来てください、有難うございました。

で、本日は大学生+中学生1名、総勢17名!回転よく内容の濃い練習が出来ました。
今日は10:30からゲート練習だったので、9時に集合してフリースキーレッスンを行ってからゲート!!
選手達に股関節から動く運動を更に理解を深めてもらいました。
基本中の基本ですが拘れば拘るほど奥が深いものです!

さて明日はGS。
新たに東海大医学部のメンバーが加わり切磋琢磨したいと思います。
もう2月も終わり、速いですね~、、時がたつのは。。

今週末から3月スタート、レギュラーシーズン終盤に入ります。
いつもお世話になっている松栄屋さんも春休みシーズンに入ると混みあいます。
特に3月中旬、東京都選手権のころは混みあう予想です。
キャンプ参加予定の方は早めにお申し込みください。

BSキャンプですが今週末1日、2日はお陰様で賑わっておりますが、3月8、9の土日は今のところ空いております。
参加希望の方は早めにご連絡ください、宿泊手配いたします。



レギュラーキャンプ受付中
今年度 菅平キャンプは4月6日まで行います。

BS INFINITY RACING 大石 桂
携帯 090‐8727‐2888
E-mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1024-7353bfb5
Listed below are links to weblogs that reference
2014,02,24 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,02,24

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

