Home > スポンサー広告 > 2014,03,11



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1030-751cf786
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,03,11

Home > Ski Life > 2014,03,11

2014,03,11

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-03-11 Tue 18:46:51
  • Ski Life
昨夜も15センチ程の降雪があり、ゲレンデのアイスは隠れたまま。。
コース整備を繰り返し終盤には下のアイスが顔を出してくれます。

本日の種目GS
岩岳組、東京都選手権組、繰り返し繰り返し動きの修正をしています。
試合前は根本を変える事よりも今持っている能力を最大限引き出す事が優先。
皆、良い感触は掴んでいるみたいですが、コンスタントに出せている訳ではありません!!
集中力を切らすことなく上げてい行きたいですね。

話は変わりますが、この時期は卒業の季節でもあります。
BSで、そしてここ菅平で日々過ごした大学生も次のステージへと進みます。
様々な思い出、4月からの新天地、卒業生達は寂しさを胸に笑顔で菅平を後にします。

Hayase4年間お疲れ様。
出会ったときはチャラ男全開だったけど、スキーも、そして人間としても成長したな・・
見た目以上に純粋でピュアな男だった(笑)

さて明日からも入れ代わり立ち代わり選手達が残す試合に向けてトレーニングに来てくれます。
気を引き締めて頑張ります。
DSCN5379.jpg
DSCN5398.jpg




レギュラーキャンプ受付中
今年度 菅平キャンプは4月6日まで行います。

BS INFINITY RACING 大石 桂
携帯 090‐8727‐2888
E-mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1030-751cf786
Listed below are links to weblogs that reference
2014,03,11 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,03,11

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

