Home > スポンサー広告 > 2014,04,06



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1043-acb27023
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,04,06

Home > Ski Life > 2014,04,06

2014,04,06

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-04-06 Sun 16:39:33
  • Ski Life
週末は鹿沢スキー場にお邪魔していました。
神奈川県ポイントレースのお手伝いをさせて頂きました。
大会役員の皆様、選手の皆様、お疲れ様でした、有難うございました。

3、4年前も一度お邪魔せていただいてたのですが、そのころよりも少し人数が減ったかな?
シーズンを締めくくるレース、もっともっと沢山の選手が出ても良いくらいの申し分ない大会運営。
このブログを読んでくださっているレーサーの皆様、来年は是非参加してみては!
神奈川県民以外の方々もオープン参加枠があるのでエントリー可能です!
目標とするレースが終わってしまうとシーズン終了~、あまりにも寂しい、、ですよね。
雪がある時しかスキーは出来ません。
夏、秋と海外に行ってスキーが出来る方でも、日本の山に雪があるんですから・・・

さておき、、BSで練習してくれている選手達も多く出場したレース。
皆のレースを生で見ることが出来、活躍する姿を見ることが出来、本当に自分自身のシーズン終了と言ったところです。
選手の中には明日からの野沢FIS、丸沼FISに出る選手も!!最後の最後まで諦めず、攻めの滑りを期待してます。

長きにわたり宿泊していた菅平の松栄屋さん宿泊も今夜まで。。
明日、片付けをして東京に戻ります。

そしてゴールデンウィーク!
このキャンプが来シーズンの始まりです!!
スキー技術を根本から作るには地道なトレーニングが必要です。
皆様のご参加お待ちしております。

カンダハーキャンプ4月12日、13日(アサマ2000)
ゴールデンウィークキャンプ4月26日~5月6日(志賀高原、予定)
現在受付中です、宜しくお願いします。

BS INFINITY RACING 大石 桂
携帯 090‐8727‐2888
E-mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1043-acb27023
Listed below are links to weblogs that reference
2014,04,06 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,04,06

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

