Home > スポンサー広告 > 2014,05,07



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1054-c4ae1a54
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,05,07

Home > Ski Life > 2014,05,07

2014,05,07

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-05-07 Wed 08:49:30
  • Ski Life
GWキャンプ全日程終了しました。
昨日はサクサクと後片付けをし、菅平に寄って所要を済ませて帰ってきました。
渋滞はほぼ無し!!

毎年ではあますが、このキャンプは来シーズンへ滑りを変えるベース作りがテーマ。
基本中の基本みたいな内容でキャンプを進めました。
凄くベーシックでありながら、普段のスキー操作の癖が邪魔をし、正確に運動を繰り返すのは難しい。
脚から動く切り替え操作、スキー板へ真直ぐに荷重していく操作、これが出来なければ更なるパフォーマンスは望めません。

選手の大半が自分自身の課題を見つけることが出来たんじゃないかな?!
今回のキャンプで得た事を、是非来シーズンへ活かして欲しいですね・・
長い長いオフシーズンの始まりですが、心技体の「体」を課題を持ってオフを過ごしましょう(^^)

BS INFINITY RACINGでは夏場のプラスノーキャンプ、ニュージーランドキャンプを行います。
来シーズンに向けて更なるスキルアップを求めている方は是非ご参加ください。
詳細は決まり次第、ホームページにアップしていきますのでCheck!してくださいね

やっと少しのんびり出来るかと思いきや、我々ショッププロスタッフ、メーカーオピニオンは一月も立たない内に展示会シーズンです。
マテリアル等々で皆様のお力になるべく、気の抜けない日々が続きますね(^^;)
日本のスキーヤー全員で、このウィンタースポーツを盛り上げていきましょう~



夏の海外キャンプ!!
今年も8月上旬よりニュージーランドキャンプを行います。
毎年お世話になっているカードローナスキー場にて、現在 渡航日、キャンプ費用等々調整中です。
詳細はもうしばらくお待ちください。
キャンプ参加ご検討中の方、内容等々をご質問がある方はご連絡ください。
また社会人レーサーの方でお盆休みを利用して参加希望の方は参加可能日程を早めに御連絡下さい。


BS INFINITY RACING 大石 桂
携帯 090‐8727‐2888
E-mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1054-c4ae1a54
Listed below are links to weblogs that reference
2014,05,07 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,05,07

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

