Home > スポンサー広告 > 2014,08,17NZ



Comments: -

2014-08-18 Mon 17:56:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大石 桂 URL 2014-08-21 Thu 04:49:03

お疲れ様でした。
昨日最終日までその後、晴れが続き残った選手達は口数が少ないほどです。
私たちも明日日本に帰国です。
キャンプご参加本当にありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1082-4f7ed183
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,08,17NZ

Home > Ski Life > 2014,08,17NZ

2014,08,17NZ

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-08-17 Sun 17:50:15
  • Ski Life
これをやりに日本からわざわざ真冬の南半球NZに来たわけよ!
と言わんばかりのコンディションが2日続きました。
早朝練習からお昼過ぎまで練習しますが上質なバーンコンディションは崩れることなく最高の練習ができます。
晴天率の高いカードローナですが今年は・・?

天候不良によりスケジュール通りの内容が消化できなかったためSLのフリースキーイングは不足!
選手たちに課題を与えるも、ゲートの中で意識できるか心配でしたがみんな集中力が高かったですね~、素晴らしい。
勿論、滑り始めてから3本目あたりから良くなり始めましたが上出来です??(笑)
DSC00362jpg.gif
DSCN5640.gif
明日もSL!滑って滑って滑りまくよ~

話は変わりますが、短期コースメンバーが日本に向けて本日オークランドに移動しました。
本当に今回は天候不良によりNZキャンプ堪能さし上げられなかった事が非常に残念で無念であります。
これに懲りず、是非またNZキャンプ、並びに国内キャンプのご参加お待ちしております。



トップページにて菅平パインビーク早割シーズン券の情報を載せてあります。
BS INFINITY RACINGのトレーニング拠点、シーズン券を安く買えるチャンスです、是非ご利用ください。
関連記事

Comments: 2

2014-08-18 Mon 17:56:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大石 桂 URL 2014-08-21 Thu 04:49:03

お疲れ様でした。
昨日最終日までその後、晴れが続き残った選手達は口数が少ないほどです。
私たちも明日日本に帰国です。
キャンプご参加本当にありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1082-4f7ed183
Listed below are links to weblogs that reference
2014,08,17NZ from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,08,17NZ

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

