Home > スポンサー広告 > 2014,09,29



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1095-6fce42be
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,09,29

Home > Ski Life > 2014,09,29

2014,09,29

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-09-29 Mon 21:18:57
  • Ski Life
最高の秋晴れ!!
本日月曜日、丸沼キャンプは本当のホントに終了です。

たった一日の為に計画をして、団結力をフルに「力」にした桐蔭学生、あっぱれ!

午前、午後と通常のキャンプの様に思われますが、一日の中に全部集約!
勿論、すべてをクリア出来ている訳ではありませんが、彼等の情熱は彼等の中で輝かしい何かになると信じています。

な、、訳で丸沼を後にしたのですが、ちょっと寂しい(;;)

丸沼高原スキー場の皆様、今年も有難うございました。
プラスノー常連の皆様、いろいろご迷惑?おかけしました。
「やまぶき莊」様、本当に次から次へと新しいプロも受け入れていただき、有難うございました。

さてと、次は雪上です。
早く雪の上を滑りたい!
皆も思ってますよね。。
明日から雪ごいです!!


来週からの週末3週間は「カンダハー」におります。
皆様、マテリアルのご準備を!!
ご来店のお待ちしております。



次回のBSキャンプは雪上になります!
ブログ内、トップページにて案内を出しておりますが、「アサマキャンプ」になります。
シーズンインの重要なキャンプになります、皆様のご参加お待ちしております。
宿泊に限りがございます、お早めにお申し込みください!!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1095-6fce42be
Listed below are links to weblogs that reference
2014,09,29 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,09,29

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

