Home > スポンサー広告 > 2014,11,07



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1103-82ebbd0d
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,11,07

Home > Ski Life > 2014,11,07

2014,11,07

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-11-07 Fri 08:30:57
  • Ski Life
ブログ放置申し訳ありません。

11月に入り、お店ではご予約のマテリアル引き取りラッシュです。
先週3連休は新規のお客様の接客も含め、慌ただしいカンダハー本店でした(汗)
引き取りがお済でない選手の皆様、早めのご準備を・・

国内では狭山スキー場、軽井沢スキー場、イエティーのスキー場がオープンしております。
多くのクラブチームが練習に行ってトレーニングがスタートしてますね(^^)
BS INFINITYはまだトレーニングをスタートしておりませんが、行ける選手の皆さんはどんどん練習してください。
キャンプスタートであるアサマスキー場は急斜面を使用します、少しでも足慣らしをして参加くださると充実度が増すと思います。

話は変わりますが、昨日は都内の高校スキー部へチューンナップ講習に行ってきました。
意外と上級生でも明確な理論に基づいたワックスがけをしてないのかな??
やはり理解して行わないといけませんよ!
この時期は滑走面をしっかり作らないとです。


さて我がBSのキャンプスタートまであと少しです。
皆さん、とにかく準備万端でシーズンに望んでくださいね。



◎アサマ第2回、第3回
◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1103-82ebbd0d
Listed below are links to weblogs that reference
2014,11,07 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,11,07

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

