Home > スポンサー広告 > 2014,11,22



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1107-b00a32e8
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,11,22

Home > Ski Life > 2014,11,22

2014,11,22

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-11-22 Sat 17:25:16
  • Ski Life
アサマキャンプ初日、天候は晴れ、風も穏やかな絶好のスキー日和。
日中気温が上がったものの、雪がグチャグチャになる事も無く、良い練習ができたと思います。

人数も多かったのですが、2班に分けてミッチリと・・
まー、特別新しい事は無いのですが、板をしならせることに集中してトレーニングを行いましたが、ポジションが不安定ですね。
シーズン初めなので仕方のないことですが、やはりそこは押さえなければ・・
選手達も解ってはいるけど、、、なところですかね。

明日もエクササイズを取り入れながら午前G板、午後S板でトレーニングです。
スキー場も混雑しておりますが、安全を確保しながら、雪上での時間を無駄にしないよう頑張りましょう~

話は変わりますが、初滑りに行かれる方へ!
皆さん、ビンディングのチェックを必ず行ってください。
前圧、解放値、等々、、昨年まで使っていた板でも必ず行いましょう。
ショップのスタッフでもある私が言うのも何ですが、ビンディングの調整は人に頼ってはダメです。
勿論、ちゃんとした知識を覚えなければなりませんが、それこそショップのスタッフは丁寧に教えてくれるはずです。
更にショップにもっていけば正確な調整はしてくれますが、解放値だけは自分で調整しないとですよ!
今日も誤脱して転倒してた選手が多かったように思います。

さて明日も晴れ予報です。
怪我の無いようがんばりましょ。




◎アサマ第2回、第3回
◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1107-b00a32e8
Listed below are links to weblogs that reference
2014,11,22 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,11,22

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

