Home > スポンサー広告 > 2014,11,29



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1111-463e4a82
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,11,29

Home > Ski Life > 2014,11,29

2014,11,29

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-11-29 Sat 17:16:41
  • Ski Life
早朝3時45分に自宅を出て、上信越道軽井沢あたりからポツポツと雨が・・
佐久から小諸あたりで雨が激しくフロントガラスを叩き付け始め嫌な予感。

小諸からアサマスキー場までの山道も気温が下がることなく、お山の上も雨(;;)
参加者が続々と集合し始め、どうしたものかと・・

私の判断はガスは出ていなかったので、雨に濡れてもバーンが綺麗なうちにしっかりとカービングターンをさせてあげたい!
勿論、悪天候の中出る以上は参加メンバーにもしっかりと集中して欲しくて、自分自身に気合を入れてゲレンデへ!

先週に引き続き参加メンバーの中には体の使い方、雪面コンタクトの取り方が非常によくなている選手も・・
本人に聞いても先週とは全く違う感覚で滑れてる!と話してくれました。
先週末から今週末の間の平日に「こんな滑りがしたい、こんな事を試してみたい」とイメージを膨らませていた事だと思います。
そう、今日のような条件でも「掴む」事はできるのです。

選手たちの体は下着まで浸水、勿論午前で撤収。
なので午後は水口コーチにフィジカルトレーニング講習をしてもらい今日一日を終えました。

予報では明日は晴れマークついてますが気温が・・
下がりそうも無いですね(><。
気温が高い14-15シーズンの始まりですが、滑れるという条件をいかに有効に使うか!これも我々スポーツをしているものの課題。
与えられた条件でベストを尽くす、頑張りましょう~。。



◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1111-463e4a82
Listed below are links to weblogs that reference
2014,11,29 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,11,29

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

