Home > スポンサー広告 > 2014,12,12



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1117-6f892120
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,12,12

Home > Ski Life > 2014,12,12

2014,12,12

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-12-12 Fri 19:52:55
  • Ski Life
北海道キャンプ初日。
カムイリンクスの営業が遅れているのでXXXスキー場に行って参りました。
なぜXXXかと申しますと、特に誰かに言われたわけではありませんが、本当にローカルなスキー場でして・・
あまり広めてしまっても・・・な訳で。

宿泊先からは1時間30分ほどの移動時間、道中長いのですが富良野より条件が良いと言う情報入手、足を運びました。
中斜面主体のゲレンデ、地元レーサー、その他情報入手で練習に来ているレーサー、殆どがレーサーだったような。
あ、オールマウンテンスキーヤーもオフピステを食らいに来てましたよ(笑)
DSCN6833-w64020141212.jpg

朝から整地されたバーンをポジション確認、上半身の使い方、その他人数が少なければできないトレーニングをこなしました。
選手達もそれぞれに良い感覚を得れたようです。
まー、まだまだ始まったばかり。
先ずは焦らず、基本を忠実に、ですよね。

明日からカムイリンクスが営業します。
昨日ゲレンデの様子を見た限り、そして昨晩と日中の降雪でゲレンデはコンディション良好と判断しております。
みんなの今シーズンの夢や目標が叶うよう、精一杯のトレーニングを進めていきたいと思います。

BSでは1月、2月、3月と菅平中心のトレーニングです(ハードバーン)
カムイリンクスは様々な雪質の中で練習できます。
特にハードバーンではありませんがそこがポイント、ソフトなコンディションでもシッカリとしたスキー操作を身に付ける事が最大のメリット。
大会ではソフトなコンディションもある訳でそんな中でもアウトしないでタイム出せないとです。
良いポジションと正確なスキー操作を手に入れてほしいですね(^^v
DSCN6844-w64020141212.jpg

皆さん頑張りましょう~!!


◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1117-6f892120
Listed below are links to weblogs that reference
2014,12,12 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,12,12

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

