Home > スポンサー広告 > 2014,12,13



Comments: -

滑走マニア URL 2014-12-14 Sun 09:28:26

カムイオープンできてよかったです。寒そう&まだ雪やわらかそうですが、写真からは真剣に取り組んでいる様子が伝わってきました。けがに注意してガンバレ!

大石 桂 URL 2014-12-16 Tue 17:49:33

コメント有難うございます。
気を引き締めて頑張ります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1118-cc28dad4
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,12,13

Home > Ski Life > 2014,12,13

2014,12,13

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-12-13 Sat 18:34:52
  • Ski Life
本日よりカムイリンクスオープン。
昨年より2週間遅れのオープンですね・・

ゲレンデはすぽっり寒気に包まれ寒ーい一日!
選手達にはスピードを上げるためにも出来るだけオーバーパンツ、オーバーウェアを脱ぐようにと言ってはみたものの。
体が早く慣れた選手はともかく、寒さに対応が難しそうな選手には無理をしないようにと伝えました!

午前G板、午後S板でのトレーニング、滑り込みもシッカリ行う事が出来たし、内容も選手それぞれが課題を持って練習してくれました。
勿論すぐにはできるようになりません、感覚を研ぎ澄ませ集中できている選手は見違えるようになっていますが・・・
ゲート練習をする前にもっともっとフリースキーイングで高めてほしいんですけどね!
何故ならそれが今シーズンの明暗を分ける訳ですから・・
DSC00013.jpg

はい、明日もフリースキーを交えながらマーカーで規制しての練習を考えてます。
基本はフリースキーです。

ゲレンデはまだまだ雪が必要です。
本格的なゲートまではあともう少し!
ジックリと高めていきますよ、皆のレベルを!!
DSCN6845-w64020141213.jpg


◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 2

滑走マニア URL 2014-12-14 Sun 09:28:26

カムイオープンできてよかったです。寒そう&まだ雪やわらかそうですが、写真からは真剣に取り組んでいる様子が伝わってきました。けがに注意してガンバレ!

大石 桂 URL 2014-12-16 Tue 17:49:33

コメント有難うございます。
気を引き締めて頑張ります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1118-cc28dad4
Listed below are links to weblogs that reference
2014,12,13 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,12,13

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

