Home > スポンサー広告 > 2014,12,14



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1119-ebe8a1f0
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,12,14

Home > Ski Life > 2014,12,14

2014,12,14

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-12-14 Sun 18:17:15
  • Ski Life
いやいや、寒いっす。
日中、陽が出てもマイナス8?9?くらいだと思います。
そんな中、みんな頑張ってます!

今日は一日通してGS。
午前はゲートで規制して14ターン、先ずは早く滑るための準備とでも言いましょうか・・
股関節からの運動をとにかく意識!
だけどやっぱりゲートを見ると、動きが止まってしまったり、ターンの中での力の配分が狂ったり。
まだまだですね~
DSC00017.jpg

とはいうものの集中してアサマからトレーニングを続けている選手の中で、見違えるほどの変化が表れている選手も。
本当にシーズンインキャンプでの意識が低いか高いかで、差が大きく出てきます。
ちゃんと自己分析が出来ていて、徹底的にその事に集中が出来ていれば変わるんです!
勿論、我がBSに練習しに来てくれている選手全員に変わってほしい、そんな思いで毎日の雪上を過ごしております。
DSCN6852.jpg

明日もGSの予定です。


◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1119-ebe8a1f0
Listed below are links to weblogs that reference
2014,12,14 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,12,14

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

