Home > スポンサー広告 > 2014,12,15



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1120-69d653fb
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,12,15

Home > Ski Life > 2014,12,15

2014,12,15

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-12-15 Mon 18:43:26
  • Ski Life
本日も寒い寒い一日。
太陽は一日顔を出しておりましたがマイナス10度前後。
でも素晴らしい景色で、写真ではわかりませんがダイヤモンドダストがキラキラと、自然の厳しさが作る造形は何とも神秘的でした。
DSCN6869-w640.jpg

さて本日もGS。
午前は昨日同様インターバル広めでフリーでの運動を出しやすく、意識しやすいセット。
午後は25m~26mの細かめのセットで・・
やはりセットが厳しくなってくるとまだまだ意識が薄れますね⤵⤵⤵
全体的には良い方へ進んでおりますが、選手達にはもっともっと集中力を高めてほしいな。
やればできるはず、できたりできなかったりでは闘えませんよ、ホントに。
明日は斜面を変えて白樺コース、カムイの名物コースです!
斜度もありスピードも上がってくる条件で、どんな動きをしてくれるか楽しみですね、みんながんばれよ。。

さて今回BSカムイキャンプ参加最年少Riku。
寒い中、頑張ってます、レベル上がってます。
ちょとだけ、寒いとか何とかブツブツ言っておりますが元気に頑張ってます。
長い合宿だけどがんばろうな、Riku!
DSC00029-w640.jpg



◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1120-69d653fb
Listed below are links to weblogs that reference
2014,12,15 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,12,15

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

