Home > スポンサー広告 > 2014,12,18



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1123-9c3c403d
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,12,18

Home > Ski Life > 2014,12,18

2014,12,18

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-12-18 Thu 18:31:06
  • Ski Life
日々少しずつの降雪で徐々に良くなってきてます、ゲレンデ全体が!
昨夜も降雪があり昨日よりは良くなってましたよ(^^v

本日の練習GS。
午前は白樺コース上から下まで33ゲート、リズム変化を入れて徐々に本格的な試合を意識した内容にしていきます。
入山のタイミングや滑り込みの量が違うので徐々にですが、せっかくのカムイリンクス大会バーンですから・・
午後は上部、下部に分けて徹底的に自己分析、反復練習。
下部は30mほどのでかいセットである課題をみんなに意識してもらい練習。。
自分の課題で集中力の高い選手はどんどん変わります。
自分なりに手応えを感じている選手も多くなってきたように思います。

はい、明日はSL。
道東シリーズに出る選手もいるのでちょっとだけでもコンビネーションを入れたセットで練習予定。
あとはブラシマーカー、ショートポールで基本練習です。

話は変わりますが今日は午前午後の間に東大スキー部タイムレースを行いました。
正規の合宿が本日までで、締めのタイムレースです。
普段は理論派の彼等もタイムレースとなれば「気合」丸だしです!
なんでしょう?何て言ったら良いのかな?
スキースポーツの、アルペンの魅力を近くに感じた瞬間でした。
東大メンバー、お疲れさん、またな。。
DSCN6874-w64020141218.jpg


◎北海道カムイキャンプ
◎年明けキャンプ
参加者募集中ですっ、ご参加お待ちしております。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1123-9c3c403d
Listed below are links to weblogs that reference
2014,12,18 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,12,18

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

