Home > スポンサー広告 > 2015,01,17



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1150-4afe1c2c
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,01,17

Home > Ski Life > 2015,01,17

2015,01,17

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-17 Sat 18:30:43
  • Ski Life
片品合宿も終わり今日は本番。
見ているこっちが緊張しちゃいます(^^;

一日天候が雪でしたが最後の選手まで何とか天気ももちました。

それぞれに良かったり、悪かったり、、。
賞状は貰ったものの練習の滑りが出来ず気合を入れ直す選手。
賞状は貰えなかったけど練習での滑りをシッカリ出せた選手。
様々です。

大会はあと2日あります。
がんばりましょう~!

さておき今日の大会には80歳代からちびっこまでが出場しており、スキーって素晴らしいって改めて感動しました。
お年寄りの方々にはいつまでも元気でスキー続けてくださいと思い、ちびっこ達にはこれからは君たちが主役だ!と思い。

現在は外は雪雪雪な感じですが、明日も熱い一日を過ごしましょう(^^v


菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月17日18日、1月22日23日24日25日、1月30日~3月末となっております。
それ以外の日程参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。
BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1150-4afe1c2c
Listed below are links to weblogs that reference
2015,01,17 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,01,17

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

