Home > スポンサー広告 > 2015,01,24



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1154-01e43fa8
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,01,24

Home > Ski Life > 2015,01,24

2015,01,24

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-01-24 Sat 18:49:22
  • Ski Life
はい、やっと晴れた菅平です。
週末レギュラーキャンプ、コンディションはソフトでしたが良い練習できました。
参加の皆様も快晴の菅平を満喫されていたような・・

さて昨日まで練習をしていたジュニアたちは今日は試合!
なかなか結果がでてこない選手も多いですが、踏ん張りどころです!
集中力をグッと上げてガンガン攻めてほしいな~。
明日も頑張れ!

で本日の練習メンバーもいろいろ。
社会人チームのメンバー、国体が決まってそれに向けた練習の人、医学生、全中に向けて、いろいろ。
そんなメンバーの一人Se-ra。
全中予選で1本目0.1差の3位。
2本目でトップを狙いガン攻めの結果ゴール前で転倒、残念ながら全国出場ならず。
きっと気持ちを切り替えるのに時間はかかったと思うけど、彼女の目は来年に向けて燃え始めています。
そんなSe-raの滑り、まだまだ荒削りの滑りだけどいっぱい練習して手に入れような、夢を!
[広告] VPS

と言う訳で明日もGSです。
明日が終わるといったん菅平キャンプをお休みいたします。
そして来週末のエントリーも徐々に増えてきておりますが、まだまだ募集中です。
宿泊手配の関係も御座いますので早めのお申込みよろしくお願い致します。
スキーは滑らなければ上手くならない、雪が無ければ滑ることはできない、がんばりましょっ!

菅平レギュラーキャンプ参加希望の方は3日前までにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
現在、菅平レギュラーキャンプ開催決定日は1月30日~3月末となっております。
参加希望の方は早めに大石または水口までご連絡ください。
また1月26日~29日はお休みをさせて頂く事となりました、ご了承くださいませ。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1154-01e43fa8
Listed below are links to weblogs that reference
2015,01,24 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,01,24

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

