Home > スポンサー広告 > 8月23日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/116-f853907e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 8月23日

Home > Ski Life > 8月23日

8月23日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-08-23 Wed 21:40:43
  • Ski Life
ニュージーランドキャンプご参加の皆様、お疲れ様でした。残り少ない日本の夏を楽しんでください!!
さてBSは本日より玉川大学のスキー部夏合宿に丸沼高原に来ています。
早朝にカンダハー町田店に集合し、今回はレンタルバスにて、やって参りました。昨日は日本の夏の暑さにやられ、暑さから逃げるような気持ちで、こちらに参りましたが・・ ここ暑いです(><)
夏から冬 冬から夏に!日本人として生まれた私は春と秋がないと体にこたえると改めて感じております。
玉川大のメンバーは始めてブラシを体験するメンバーばかり!しかしながら見事なものです。半日ほど滑ると皆 慣れたものです。明日は細かい技術も含めてトレーニングしていきたいと思います。ちなみにスキー経験無し。初めてのスキーが、ここ丸沼ブラシと言うメンバーもいました(汗)でも今日一日でボーゲンで滑り降りれるようになりました。tamagawa.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/116-f853907e
Listed below are links to weblogs that reference
8月23日 from BS Diary

Home > Ski Life > 8月23日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

