Home > スポンサー広告 > 2015,02,25



Comments: -

super mario URL 2015-02-26 Thu 18:04:25

鋼鉄のスネ・・入れたのか!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1175-daf4c309
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,02,25

Home > Ski Life > 2015,02,25

2015,02,25

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-02-25 Wed 19:20:40
  • Ski Life
昨日より更に冷え込み、カッチカチのアイスバーンになりました。
これぞ菅平!
今季初と言っても良いかな・・
勿論、何人滑っても掘れません!

今日からインカレが始まりましたね。
早速ある選手から連絡が入りました!
GS、2本そろえて先ず先ずの結果でした、、と達成感のある声!
その電話をもらった時、ゲレンデで目頭熱くなっちゃいました(^^;)

選手一人一人が本気でスキーに取り組んでいることは十分に分かっている。
練習をした分だけ悔しさも大きい、喜びも大きい。
選手達から満足のいく滑りが出来たと喜びの電話をもらうとシビレルくらい嬉しいが、悔しい思いをしている選手の事も考える。
インカレ組で今日までギリギリ調整していった選手が数名。
まだまだレースは続きます、みんな本気で頑張ってほしい、いかなる結果も本気で臨まなければ次へは繋がらない。
がんば。。

そして昨日まで合宿していた早稲田のモンブランも今日からオール早稲田と言う試合がここ菅平で行われております。
本日はSG、トップテンに4名も入るという大活躍?!
こちらも練習の成果をシッカリだして結果を残して欲しいですね!がんば!!

さて本日は岩岳レーサー、医学部レーサーが中心のキャンプとなり少人数で落ち着いた一日でした。
医学部レーサーもここ菅平で東日本医科学生大会が行われるので医学生たちが多くなりますね。
BS INFINITYも明日からは医学部レーサーが多くなります、がんばりましょっ

そしてそして我がBS INFINITY RACINGの水口コーチも大事な試合が近づき戦闘モード。
昨年の靱帯断裂からの復帰で噛み合わない事も多い様ですが気合だけは完璧です(笑)
写真は本日の1本目、皆さんよーく見てください、気合が空回りしすぎてるのわかります?
わかった方は多分爆笑です、たっちゃんスラローマーとしてやっていけんのか(笑)
DSC00138.jpg




菅平レギュラーキャンプ受付中です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
参加希望の方は電話連絡、またはメールにてお問い合わせお申し込みください。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 1

super mario URL 2015-02-26 Thu 18:04:25

鋼鉄のスネ・・入れたのか!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1175-daf4c309
Listed below are links to weblogs that reference
2015,02,25 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,02,25

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

