Home > スポンサー広告 > 2015,03,12



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1181-c8c80306
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,03,12

Home > Ski Life > 2015,03,12

2015,03,12

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-03-12 Thu 18:23:45
  • Ski Life
それぞれの大一番!

BSで練習してくれていた医学生達の大会も終盤、本日はSL。
試合終了後、涙で入賞の喜びを電話をくれた選手、思わず貰い泣き(^^;。
だったり2本目失敗し成績が残らなかった選手の慰め役だったり。。
満足のいくレースが出来た選手のみんな、本当に頑張ったね!お疲れ様。
満足のいかないレースだった選手のみんな、努力はきっと無駄ではないよ!

数年前にBSで練習してくれてた医学生の女子でSL3年連続優勝を成し遂げた選手がいました。
その選手の最大の目標達成までの努力と目標への信念の強さを思いだします。
努力はきっと無駄にはならないよ、頑張れ医学生レーサーたち!!

さて現在は岩岳レーサーだったり、今週末のB級大会を目指すレーサーだったり、いろいろです。
全日本選手権に向けて我が家のTatsushiもお手本を見せながら練習開始(笑)
みんながキラキラと光ってくれるまで頑張りますよ!
チームBS INFINITY RACING頑張っていきましょう~!!
DSC0014220150312.jpg




菅平レギュラーキャンプ受付中です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
参加希望の方は電話連絡、またはメールにてお問い合わせお申し込みください。

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1181-c8c80306
Listed below are links to weblogs that reference
2015,03,12 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,03,12

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

