Home > スポンサー広告 > 2015,04,06



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1191-8c08f634
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,04,06

Home > Ski Life > 2015,04,06

2015,04,06

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-04-06 Mon 16:55:37
  • Ski Life
先ほど、東京に戻ってまいりました。
暖かいを通り越して暑いです(^^;

先週末は神奈川県のレースのお手伝い!
ハンデキャップの方からキッズ、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、マスターズ、、全て!
本当にシーズン最後の県レース、なんだかアットホーム感満載でしたが良いレースでした。
昨年も思いましたが、もっともっと神奈川県民の人は出場すればよいのにな~、と思います。

シーズン中お世話に名ている菅平でもシーズン最後に地元レースがあります。
小っちゃいのから大きいのまで皆が出場して楽しんでます、ナショナルチームに所属してる選手も出てるんですよ(笑)

さて鹿沢のレースはと言うと2日間あいにくのガスと雨。
そんな中でも実力通りの結果が出てたのかな?!
どんなレースであれ、その日のコンディション等々を把握し、レースを組み立てることが出来ている選手は上位に入ります。
アットホームな雰囲気の中で楽しみつつも、レースを無駄にしてない選手は後々に結果として現れると思ってます。

はい、と言う訳で一先ず終了。
今週末はカンダー主催キャンプで志賀高原。
その後はゴールデンウィークキャンプです(4/25~5/6)。
残雪を無駄にせず来シーズンに繋げて行きます!
皆様のご参加お待ちしております(今週中に詳細をHPにてご案内い致します)。

明日から事務仕事、、、不得意分野(笑)

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1191-8c08f634
Listed below are links to weblogs that reference
2015,04,06 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,04,06

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

