Home > スポンサー広告 > 2015,04,25



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1194-87854ccd
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,04,25

Home > Ski Life > 2015,04,25

2015,04,25

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-04-25 Sat 16:38:51
  • Ski Life
志賀高原キャンプ初日。
快晴で始まった本日の朝の気温は1度。
おそらく夜中はマイナスまで行ったと思われます!
バーンは硬く仕上がり、朝食後のトレーニングも殆ど塩いらず(笑)
終日、GSのトレーニングを行いまいした!

緩斜面でのトレーニングですが、ポジション、正確な切り替え動作、前半からシッカリ板を撓ませる事を課題に・・。
参加の皆さん、それぞれが課題に取り組んで頂けました。
春の練習は、目の前の大会で焦りも無く、様々なことが試せて、今までの自分には無い感覚や動きを追い求める事が出来ます。
気持ちに余裕があると体の動く幅と言うか、動かす幅が広がり、良い感覚を得られやすい様に思う。
20年近くコーチングを行ってきて、振り返ればこの春のトレーニングをまじめにシッカリと行った選手は伸び率が良いかな...。

さて明日も天気は良さそうです。
与えられた条件の中で最高のトレーニングをご提供させていただきます!
がんばりましょっ

BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1194-87854ccd
Listed below are links to weblogs that reference
2015,04,25 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,04,25

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

