Home > スポンサー広告 > 2015,06,30



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1207-78ab99d1
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,06,30

Home > Ski Life > 2015,06,30

2015,06,30

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-06-30 Tue 22:44:59
  • Ski Life
早期受注会が始まり沢山の選手皆様にご来店頂きました、本当に有難うございます。
勿論、FISCHER人気は健在で今のところ推移しております(笑)

さて早期イベントも残すところ週末2回となりました。
毎年の事ではありますが、特典は7月12日(日)までとなっております。
逃すことなくシーズンへのご準備を・・!!

さてNZキャンプも控えており7月も慌ただしく過ぎ去りそうな予感(^^::)
先ずは日本の雪上シーズンまではまだまだですが、気を引き締めていかないと・・ですよね。
頑張りましょう!

話は変わりますが、学生クラブ活動への訪問も落ち着いてきておりますが、本日は山梨へ。
今年は2回目の訪問でしたが、前回は雨、、と言う訳で今年2回目の訪問となりました。
自重での筋トレ!
やり方次第で足はパンパンになります。
毎年はインラインの講習会でお邪魔しておりますが、今回は学生からの「シーズン中の怪我のリスク」を軽減したいとリクエスト!!
スキーシーズンを除いた期間のトレーニング講習をしてまいりました。

皆が少しでも役立て、次へ進んでくれることを祈るばかりです。
20150630_182039.jpg

※NZキャンプ若干名の参加可能です、ご検討中の方はお早めに!
※プラスノーキャンプ募集中です、定員になり次第、受付終了です(15名~18名)
皆様のご参加お待ちしております。



BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1207-78ab99d1
Listed below are links to weblogs that reference
2015,06,30 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,06,30

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

