Home > スポンサー広告 > 2015,07,01



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1208-c5479296
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,07,01

Home > Ski Life > 2015,07,01

2015,07,01

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-07-01 Wed 20:27:52
  • Ski Life
今日も学生チームのトレーニングにお邪魔してまいりました!
梅雨時期のトレーニングはどこのチームも狭いところでアイデアを出しあいながらそして効率的に。。
体育会の上位を行くスキー部であれば練習環境は恵まれておりますが、そうでないチームは(;;)
しかしながら今日訪問したチームも狭いスペースでシッカリ汗を流せておりました!!

日本のスキーシーズンは約4~5か月。
それ以外の時間は陸トレになります・・。
しかしながらこの時間をどう使うかでシーズンに差が出て気いるように思います。
シッカリとオフトレを行っているかいないかで、雪上での差が出ることは、今までも散々見てきております。

地味で爽快感のないトレーニングはスキーヤーにとって大事な時間だと思います。
ブログを読んでくれている選手の皆様、絶対に諦めないでください、成果は来シーンに必ず生きてきます。
20150701_175733.jpg

週末に来店の選手が多いため、平日はトレーニング視察&指導で飛び回っております!
怪我をしずらい体=上達する体つくりを目指し、まだまだ回りますよ(^^)

頑張りましょっ、2015夏!


※NZキャンプ若干名の参加可能です、ご検討中の方はお早めに!
※プラスノーキャンプ募集中です、定員になり次第、受付終了です(15名~18名)
皆様のご参加お待ちしております。



BS INFINITY RACING
水口達史
携帯 090-3295-2957
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1208-c5479296
Listed below are links to weblogs that reference
2015,07,01 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,07,01

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

