Home > スポンサー広告 > 2015,12,22



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1267-e3a01acc
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2015,12,22

Home > Ski Life > 2015,12,22

2015,12,22

  • Posted by: 大石 桂
  • 2015-12-22 Tue 18:41:14
  • Ski Life
カムイ11日目!

昨日の夕方の雨は雪に変わり、カムイリンクスもベースで10センチ、山頂付近は15センチの降雪がありました。
恵みの雪です!
練習バーンはともかく、練習を終えてレストハウスまでのコースはこの降雪が無かったらアウトでしたね(^^;)
良かった良かった。。

本日種目GS。
降雪によりフカフカ状態、コース整備を繰り返しますが安定しません。
今日もまた本数は稼げませんでしたが、午前午後で18旗門程のセットを9本!
そんな中でも練習の成果を出し始めている選手も多く、内容的には満足です。

選手達にも与えられた条件の中でどれだけ自分自身と向き合えるか、そして超えることが出来るか。
切実に考えている選手は伸びます、言い訳などせず黙々とやります。
ぼこぼこのバーンでも変えることは出来ます、その気さえあれば!

明日もGSを行います。
バーンはもう少し安定して来ると思いますが、安全確保を十分に考えながら進めていきます。
みんな、明日も頑張ろな!

※12月31日より菅平レギュラーキャンプ募集です。
宿泊の関係が御座います、お早めにご連絡下さい。

※1月9日10日11日、湯の丸キャンプ募集中です(GS)

宿泊の関係が御座います、キャンプ申し込みはお早めにお願い致します。
皆様のご参加お待ちしております。



スタッフTatushiとコーチ二人体制で行う内容の濃いトレーニングを予定しております。
皆様のご参加お待ちしております!



BS INFINITY RACING
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
水口達史
携帯 090-3295-2957
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1267-e3a01acc
Listed below are links to weblogs that reference
2015,12,22 from BS Diary

Home > Ski Life > 2015,12,22

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

