Home > スポンサー広告 > 2016,01,15



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1292-90ac63d6
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2016,01,15

Home > Ski Life > 2016,01,15

2016,01,15

  • Posted by: 大石 桂
  • 2016-01-15 Fri 17:23:41
  • Ski Life
本日は明日行われる大会会場、尾瀬戸倉スキー場でフリースキートレーニングを行いました。
雪不足によりスペースが狭い状態ですが、空いてる時間を狙って大会コースを滑り込みました!
この2日間で桐蔭スキー部メンバーの滑りも一段とレベルアップしたように思います。
フリースキーって重要なんですよね、本当に。
でも部員達はゲート滑りたそうでした、こればかりは仕方ない、明日のレースに思いをぶつけて欲しいですね…。

さて明日のレースは距離も短く、シッカリ作戦を立てないとなりません。
短ければそれだけタイム差が少なくなり、ミスして挽回するにはターン数も少ないのでワンミスが大きく差になりそうです。
選手達の集中力に期待したいですね~。

BS INFINITYでトレーニングしてくれている多くの選手が出場します、明日明後日は応援隊長を務めさせていただきます(笑)
みんな、、ガンバっ!

来週後半まで菅平レギュラーキャンプは水口が担当しております。
レギュラーキャンプ情報は水口ブログをチェックして下さい。
http://mizuguchitatsushi.seesaa.net/

※レギュラーキャンプについて...
トレーニングの人数が少ない場合、他のチームとの合同練習になる可能性もあります。
ご参加がお決まりの方は必ずメール、お電話にてお申し込みを早めにお願い致します。

※菅平レギュラーキャンプ募集中です。
皆様のご参加お待ちしております。
宿泊の関係が御座います、お早めにご連絡下さい。




BS INFINITY RACING
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
水口達史
携帯 090-3295-2957
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1292-90ac63d6
Listed below are links to weblogs that reference
2016,01,15 from BS Diary

Home > Ski Life > 2016,01,15

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

