Home > スポンサー広告 > 2016,01,22



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1295-fa7c232f
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2016,01,22

Home > Ski Life > 2016,01,22

2016,01,22

  • Posted by: 大石 桂
  • 2016-01-22 Fri 18:26:05
  • Ski Life
所要を終え菅平に昨夜戻ってまいりました。。
前回の寒波で菅平は恵みの降雪に見舞われ、辺りはすっかり豪雪地帯?
一気に降ったので何となく新潟の雪景色の様です。

ゲレンデはと言うと、まだまだ整備が間に合っていないように思えますが、ここは菅平!
ゲート練習が出来るように練習コースはシッカリ整備され、雪もパックされております。
快適な練習を行う事が出来ました。
本日のトレーニングはSL。
午前は10~11m、午後は9m前後!
現在集まってくれている選手のレベル差はあるものの課題に取り組めた一日だったと思います。

そして明日から週末!
良好なコンディションを活かして、充実した内容にしていきたいと思います。
明日の予定です。
種目GS 7:00~8:30チャンピオンGS、10:30~12:30ドッグレック下。 
6:45にクワッドリフト乗り場にご集合ください。

各地全国大会への予選会も終わりに近づき、見事本戦への切符を掴んだ選手達が今週末辺りから練習にきます。
そして夢破れた選手達も、気持ちを切り替え次への挑戦のため練習に来てくれます。
次へ次へ、もっともっと、と言う選手の方々へ考えられるすべてを尽くしていきたいと思います。

今日現在、来週25日、26日、27日はトレーニングご希望の依頼が御座いません。
よってその期間はお休みを頂きたいと思います。
28日以降の練習希望の方はお早めにご連絡下さい。




※レギュラーキャンプについて...
トレーニングの人数が少ない場合、他のチームとの合同練習になる可能性もあります。
ご参加がお決まりの方は必ずメール、お電話にてお申し込みを早めにお願い致します。

※菅平レギュラーキャンプ募集中です。
皆様のご参加お待ちしております。
宿泊の関係が御座います、お早めにご連絡下さい。





BS INFINITY RACING
大石 桂
携帯 090-8727-2888
E-Mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
水口達史
携帯 090-3295-2957
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/1295-fa7c232f
Listed below are links to weblogs that reference
2016,01,22 from BS Diary

Home > Ski Life > 2016,01,22

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

