Home > Ski Life > 11月23日

11月23日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-11-23 Thu 17:53:50
  • Ski Life
本日は玉川大学スキー部のメンバーとイエティーでした。
予報ははずれ雨は降りませんでした ホッ!
しかし寒い一日でした。雨だと思って、スキーウェアーではなくレインウェアーで挑んだイエティーでしたが、やられました。スキー場はナメたらいけませんね!11.23t.jpg

そして今年が学生最後のシーズンになる雄一郎!
彼が高校生のときからの付き合いです。思い返してみればホントにクソガキだったのに立派になりました。まだまだ若いですけどね(笑)
学生最後のシーズン、本当にがんばって欲しいです。
11.23s.jpg


で今週末はアサマキャンプです。
本日オープンでしたが、どうだったのでしょう?
今夜あたりは冷え込みが強そうなので、今週末はモットよい条件になっていることを期待しましょう。 今週参加の方はスタットレスにしたほうが良いですよー
11.23asama.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/134-e4a4de8d
Listed below are links to weblogs that reference
11月23日 from BS Diary

Home > Ski Life > 11月23日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top