Home > スポンサー広告 > 夜間瀬キャンプ初日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/162-b410a84a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 夜間瀬キャンプ初日

Home > Ski Life > 夜間瀬キャンプ初日

夜間瀬キャンプ初日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-02-10 Sat 16:28:22
  • Ski Life
さて連休初日、日本列島は春の空気に包まれ穏やかな天候でした。
なんて暢気な事を言っている場合ではありませんが、連休初日の今日は予定通り夜間瀬スキー場にてトレーニングを行いました。今年はもう言うまでもなく雪不足!仕方ありません。そんな中、今回お世話になっているホテル(ユールニッセ)オーナーやスキー場の協力で雪が薄い所に圧雪を入れてもらい、無事にトレーニングを行うことができました。
本当に感謝しています。人数が多いためコース整備が大変でしたが、心地の良い斜度でみんな調子を上げた感じです。
話は違いますが、お世話になっているホテルユールニッセさん、非常に落ち着いていて、綺麗で、風呂好きの私も満足しています。夜間瀬ご利用の際は是非是非!!2007.2.10.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/162-b410a84a
Listed below are links to weblogs that reference
夜間瀬キャンプ初日 from BS Diary

Home > Ski Life > 夜間瀬キャンプ初日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

