Home > スポンサー広告 > 滑ってきました!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/203-23a229d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 滑ってきました!

Home > Ski Life > 滑ってきました!

滑ってきました!

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-07-17 Tue 15:17:50
  • Ski Life
台風の次は地震!被災された皆様にお見舞い申し上げます。

地震は本当に怖いですね・・テレビの中継を見ていても目を覆いたくなりますね。

さて、そんな中、今シーズン初のブラシキャンプを行いました。
昨日は滑れるメンバーばかりでしたので、最初からパラレルターンをベースに細かい運動をテーマに練習しました。
ブラシスキーのようにゴマカシがきかない状況の中で、ターン切り替えしからカービングターンまでの一連の流れを意識しトレーニングしましたが皆さん終盤にかけて動きが良くなっていましたよ!!
次回は来週22日です。参加者募集中です。

2007.7.15.jpg

2007.7.16.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/203-23a229d9
Listed below are links to weblogs that reference
滑ってきました! from BS Diary

Home > Ski Life > 滑ってきました!

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

