Home > スポンサー広告 > NZ7日目

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/214-6b30bfac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > NZ7日目

Home > Ski Life > NZ7日目

NZ7日目

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-08-11 Sat 18:32:24
  • Ski Life
え~、天気予報大当たりでした
何と夜中の雷でワナカ、クイーンズタウン一帯が停電!
なので朝、暗い内から準備している私達は真っ暗で何も見えない状態!
で、少し出発を遅らせスキー場に向かったのですが、スキー場も電気が安定していないような状態。辛うじてリフトは1本、動いていましたが天気は最悪!
低速の練習をして帰ってきましたが、集中力も長続きしないほどの吹雪でした。
自然には勝てませんが、(なんとかしてくれ~~)って感じですね!!
気持ちに余裕が無いのか写真撮り忘れました
気持ちを切り替えて明日がんばります!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/214-6b30bfac
Listed below are links to weblogs that reference
NZ7日目 from BS Diary

Home > Ski Life > NZ7日目

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

