Home > スポンサー広告 > 桐蔭トレ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/233-32c5e414
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 桐蔭トレ

Home > Ski Life > 桐蔭トレ

桐蔭トレ

  • Posted by: 大石 桂
  • 2007-09-28 Fri 12:01:21
  • Ski Life
更新が遅くなりましたが、連休明けの火、水で桐蔭メンバーと丸沼ブラシ行ってきました。本当に平日は空いており、秋風の中トレーニングを行ってきました。
皆、口々(早く雪が降らないかな~!?)って・・
風が涼しく季節のかわりを感じ思わず口にしてしまうほど、秋でした
さてその日の帰り、車の中でニュースを見ていると地球温暖化の番組がやっていました。
100年後、日本は亜熱帯気候に分類されるほど、暖かくなっている可能性が高いそうです。
寂しい気持ちで、ニュースを観ていました。そしてその日キラキラした目をして早く雪が降らないかな~って言っていた子供たちの顔を思い出し、いろいろ考えさせられました。

さて季節の変わり目です。皆さん体調など崩さぬよう来るシーズンの準備を始めてください。
カンダハーでは秋のセールイベントが来週末からスタートしますよ
2007.9.26.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/233-32c5e414
Listed below are links to weblogs that reference
桐蔭トレ from BS Diary

Home > Ski Life > 桐蔭トレ

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

