Home > スポンサー広告 > スキーテスト

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/271-a3454c7e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > スキーテスト

Home > Ski Life > スキーテスト

スキーテスト

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-01-30 Wed 18:57:16
  • Ski Life
久々の更新でございます。
ブログを除きに来て下さってる方々、申し訳ありません。
さて神奈川国体予選サポート後は都内と長野を行ったりきたりと結構忙しい日々でした。
そして先週末、急に決まったスキーテスト!シークラフト担当者様より連絡があり本日は夜間瀬スキー場にてレーシングラインからデモラインまでしっかりとスキーを履いてみました。
そのまた昔、デモ選に出ていたころはデモラインも気になって履いていましたが、ここ数年はほとんどレーシングラインばかり試乗しておりました。
久々に履くデモラインは新鮮で昔より性能がかなり上がっているのでビックリでした。
セカンド、サードモデルも意外とよく出来ていて、すっかりエンジョイモードになってしまいました。
で、気になるレーシングラインはと言うと・・
残念ながら選手用タイプ(R27、R23)は履くことが出来なかったのですが、レース入門系のスキーをGS,SL4タイプを試乗できました。
改めて履いてみるとこれまた違った視点で入門スキーを見直すことが出来ました。
レギュレーションにこだわる必要の無いレーサーに、しかもオールラウンド性が高いスキーを求めるユーザーにどのような一台を勧めれば良いかなど、ショップでの接客トークが幅広くなりそうなスキーテストとなりました。
そして来シーズンのスキーブーツもテストさせてもらいました。
一言で言うとな感じです。
簡単に言うと履きやすくなっています。ただ夜間瀬スキー場の本日の雪質がソフトだった為エッジング感覚はシビアなところまでは、感じることが出来ませんでした。
ただ、ただ痛くなーい!!

良い機会を作っていただきメーカー関係者様、有難うございました。
P1020509.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/271-a3454c7e
Listed below are links to weblogs that reference
スキーテスト from BS Diary

Home > Ski Life > スキーテスト

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

