Home > スポンサー広告 > よませキャンプ最終日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/278-64582306
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > よませキャンプ最終日

Home > Ski Life > よませキャンプ最終日

よませキャンプ最終日

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-02-17 Sun 14:54:03
  • Ski Life
先週3連休から始まった夜間瀬キャンプですが、今日で終了しました。
雪、雪、雪。よませのイメージがすっかり雪になってしまいましたが、キャンプ内容自体はソフトな雪質での練習が目的だったのでバッチリでした。でもちょっと柔らかすぎたかな!?
お世話になった、ホテルユールニッセさん、よませスキー場の方々、そして地元スキースクール海和さん、よませアルペンさん大変お邪魔しました。有難うございました。
さて明日から菅平ですが、菅平も雪が降りバーンは安定していないようですが、よませでならした、ソフトバーントレーニングをしっかりやっていきたいと思います。
そして岩岳予選組のみんな、健闘を祈ります。
今日の写真は降り積もった雪の下敷きになっている木!(春までもう少しだよ、と言う気持ち)P1020564.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/278-64582306
Listed below are links to weblogs that reference
よませキャンプ最終日 from BS Diary

Home > Ski Life > よませキャンプ最終日

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

