Home > スポンサー広告 > GWキャンプ終了



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/300-b9a3cd85
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > GWキャンプ終了

Home > Ski Life > GWキャンプ終了

GWキャンプ終了

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-05-07 Wed 06:57:43
  • Ski Life
今シーズンを締めくくる雪上キャンプが終了しました。

今回のキャンプでは、残念ながら大怪我を負ってしまった選手がおりブログも自粛させていただいておりましたが、その後の経過は著しい快復であと10日間ほどで退院できる見込みだそうです。
心よりお見舞い申し上げるとともに、早期快復を祈っております。

さて今回GW期間中、残雪を求めてトレーニングに参加していただいた人数は70名以上!
私自身、来シーズンに向けて大勢の方々の情熱を感じることができ、打ち上げキャンプ的な雰囲気はまったく無かったことで、本当に雪上がなごり惜しい気持ちです。
P1020846.jpg
P1020847.jpg
P1020850.jpg

さて長い長いオフシーズンの始まりですが、しっかりと体を鍛えて来るシーズンに向けがんばりましょう。
また来シーズンに向けての皆の夢がかなうよう心から応援すると共にBSも勉強しパワーアップして皆様をサポートしていきたいと思います。

PS NZキャンプ詳細は近日中にご案内できる予定です!!


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/300-b9a3cd85
Listed below are links to weblogs that reference
GWキャンプ終了 from BS Diary

Home > Ski Life > GWキャンプ終了

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

