Home > スポンサー広告 > 久々、インライン

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/308-0622dbf9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 久々、インライン

Home > Ski Life > 久々、インライン

久々、インライン

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-06-15 Sun 11:13:36
  • Ski Life
今日はインライン早朝練習に行ってきました。
今年は回数が少なく今回で2回目!前回は路面が濡れているのでゲートはセットせずフリーでの練習でしたが、今日は天気もよく気温もまさにインライン日和!!
僕も昨夜から気合を入れて望みました(本当に)
なぜなら今日はローラーブレード社のツイスターⅢジャパンリミテッドというモデルを初乗りでした。
やっぱり道具を変えると俄然ヤル気モードです。
久々のハードシェルは3ターンぐらい戸惑いましたが、4ターン目からは昔、使っていたテクニカのハードシェルの感覚を思い出し、スムースにターンをすることができました。
ソフトブーツにはソフトの良いところ、ハードブーツにはハードの良いところを改めて感じることができました。
スキー技術習得にはどちらでも良いと思いますが、練習をする環境や内容によって、どちらかを選択するのが良いでしょう。

参加していただいた選手の皆様は人数が少ないのを良いことにガンガン?行ってましたよ(笑)
最近はブームが去った観がありますが、たまにはインラインも良いですね。練習になりますよ!!
P1000193.jpg
P1000383.jpg

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/308-0622dbf9
Listed below are links to weblogs that reference
久々、インライン from BS Diary

Home > Ski Life > 久々、インライン

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

