Home > スポンサー広告 > イエティー



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/355-47a57f9e
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > イエティー

Home > Ski Life > イエティー

イエティー

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-11-16 Sun 14:20:35
  • Ski Life
11月としては暖かい毎日ですね!
今週中頃には寒さが戻る予報ですが、是非、気合の入った寒気に期待したいですね!

本日、日曜日は朝一でイエティーに行って来ました。
天候は曇り時々雨。御蔭さんでスノーボーダーが少なく2時間でけっこう滑れました。
今日のお相手は桐蔭中学スキー部の賢登君。昨年より本格的にレーシングに打ち込んでいます。
去年は口数も少なくやや消極的な感じでしたが、この年代の1年間の成長は人間的にも著しく成長しますね。
もちろん今日のトレーニングでは昨年までの吸収力よりはるかにレベルアップしており今シーズンの彼のスキルアップに期待したいですね。

さて来週末からアサマフリースキーキャンプですが、気温が高くて降雪機が稼動するか心配ですが、水曜日頃からの寒気に期待してみましょう・・!
DSCN0490.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/355-47a57f9e
Listed below are links to weblogs that reference
イエティー from BS Diary

Home > Ski Life > イエティー

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

