Home > スポンサー広告 > 毎日。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/370-940ef04c
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 毎日。

Home > Ski Life > 毎日。

毎日。

  • Posted by: 大石 桂
  • 2008-12-18 Thu 16:59:30
  • Ski Life
旭川入りして15日が経ちました。
カムイ全日程の折り返し日です。
毎日練習は出来ているものの相変わらずの雪不足で頭を抱えています。
10数年カムイに来ていて初めてですね!こんな天気&降雪量。
毎日、毎日、空を眺めては、また、空を眺める。そんな毎日です。
さてトレーニングはぎりぎりの状態ですが、旗門数、斜面変化、等々は十分。
選手達も目の前にある状況を理解し、集中してトレーニングが出来ています。
テクニックも上向きです。
ただ斜面変化では腰が引けたり、目線が遅れたりとミスが多いのですが、その辺をしっかり明日以降は練習課題にしたいと思います。

今夜は雪予報です。
集まってくれている選手達に広い急斜面を滑らせてあげたい!
そう思うばかりです。

カムイキャンプご参加の皆様 下駄板をお持ちの方はあればお持ちください。DSC00585.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/370-940ef04c
Listed below are links to weblogs that reference
毎日。 from BS Diary

Home > Ski Life > 毎日。

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

